他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

GTA4、実績1000を目指して…

あまりにも楽しいので、久しぶりに実績1000を目指そうかなーとか思って。

オフライン実績で1個、オンライン実績で何個かが厳しかったりして。
時間掛かるだろなーとか…。


特に時間が掛かりそうなものをまとめてみる。

オフラインでは
  「Key To The City」:
      ゲームを100%クリアする。

オンラインでは
  「Join The Midnight Club」:
      レースで自車がダメージを受けすぎる事無く勝つと解除。

  「Fly The Co-op」:
      ランクマッチで出来る協力プレイ(3タイプ)でロックスターゲームス社が
      設定したタイムを塗り替えれば解除。

  「Wanted」:
      マルチプレイで最高ランクになると解除。
      ランクは10段階。

  「Let Sleeping Rockstars Lie」:
      感染型実績。
      「開発者を倒せばいい」書かれてるが既に解除した人を倒せば自分も解除に。

…っと、ここら辺でしょうか?

.
これら実績の詳細
Key To The City
 気になってたのが「Friends」と「Random Characters」。
 「Friends」の方は、実績解除wikiによると、
   ・Brucie、Jacob、Packieのunique abilitiesアンロック
   ・Brucie、Jacob、Packieの誘える全遊戯で勝利する、全activityをこなす。
    (食事やストリップなど)
 …と。

 ストーリー分岐によって生死が分かれる「Roman」や「Dwayne」は対象外な様子。
  実績「Liberty City (5)」には含まれてます。

 この実績は地道にやってればいずれは解除できる。

Join The Midnight Club
 この実績、結構シビアな様子で、カスリ痕やバンパーがぐらつくくらいならOK。
 フロントやサイドのガラスが割れる、ライトが壊れる、バンパー取れかけ はダメでした。

Fly The Co-op
 3種類あるランクマッチCo-opで設定された時間内にクリア。
 実績解除wikiによる詳細は…
   「Deal Breaker」:  7:04
   「Hangman's NOOSE」:  2:32
   「Bomb da Base II」: 5:56
 …こんな感じ。

 簡単そうで結構難しい。
 理由は、経験値を稼ぎたい為だけに挑戦する人と、
 タイムアタック目的で入ってくる人が居るため。
 本当にムダを無くす感じでやらないと間に合わない。
 部屋に入ったとき、難易度が「Easy」に設定されてる部屋は大概コレをやってる。
 
◎「Wanted
 時間を掛ければいつかは取れる。
 が、手っ取り早いのは上でも書いたランクのCo-opマッチ。
 1回のプレイで最低でも4500は入る。
 さらに倒した敵の数が加わるのでかなりおいしい。
 …が、タイムアタックをやってる部屋が乱立してる日はキックされる事が非常に多い。
 自分がホスト側でも容赦なく蹴られるのでかなり時間を要する。
 実績解除に必要な経験値(お金)は $2,500,000

◎「Let Sleeping Rockstars Lie
 感染型実績。コレを解除してる人を倒せば自分も解除できる。
 現在、広がってきてはいるが、時間帯によっては厳しいみたい。
 2008.06.04現在、オススメは朝方か昼。やるならデスマッチが最適。

R☆
偶然取れたw


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.06.04(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ここ最近GTA IVしかやってませんでしたけど。
現在のハトのカウントのバグがなおらなかったら。
一生実績750で終わってしまいます!あぁ~神よ。

2008.06.04(Wed) 15:43 | 赤猿 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハト実績

Mapを手元に置いといて、チェック付けつつやる方がいいかも。

あとハト狩りを始める前のセーブデータを分けとく事をオススメ。
正直バグが発生した時セーブデータを消しちゃってたら笑えん事になるよ。

2008.06.04(Wed) 19:23 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
4位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


