他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【GTA IV】 ランクマッチに行ってみた。

昨晩は一度はオンしてたものの、家庭の都合で一度LIVEを離れた。
で1時半くらいに復活したもののストーリーやコレクトミッションを
やる気にはなれず、ランクマッチで外人さんと戯れてみることにした。


やったのはチームデスマッチ。


まず分かった事。

対戦での服装はランクアップで増える。
ランクアップは回収したお金がそのまま経験値になる。
敵を自分が倒せばその時点で$100ゲット。
落ちてるお金は基本的に$10~$15くらい。
ヘッドショットをしても一撃死にはまずならない。
一撃で倒したいならロケランかショットガン。
車で轢いた場合は自分が倒しても$100を入手できない時がある。
敵が車で突撃してきた場合、ジャンプする事で助かる時がある。
ヘリのローターでも敵を倒せるが、遺体が飛んでくので遺品を拾いにくくなる。


やってみての感想は、何より気になるのがラグ。

車はワープするしw
RPGの弾は急に沸くしww
敵キャラは分身するしwww
撃てども撃てども体力ゲージ減らんしwwww
刺されるわ、爆発でぶっ飛ぶわ、地面の下に落ちるわで…

もぉどうなっとるのかね!
…とはいえ仕方ないことだろうな。…とも思う訳で。

それでもメゲずに戯れましたさw

しっかしすげぇっスなぁ「GTA IV」は。
ちょっと進化しすぎw。

あの広大なMAPを全部、戦場の舞台として使用できる。

中央の島(マンハッタン島そのまんまの島)全域戦なんて凄かったw
16人全員が入ってるのも関わらず散っちゃうと出会わないw
逆に1箇所に集中しちゃうとその近辺がカオスになる。

一部のショップとかには入れないがバーガーショップとかは入れる。
店員などは居ない為(居たらエライ事になるw)、ガランとしてるが
店内でのモロトブ・コックテイル(火炎瓶)の応酬はまさにカオスだったw。

アジア版でのランク参戦はどうかとか思ってたけど、なんのなんの!
結構面白い♪ まぁラグにめげない精神があれば…だけど。

次は知った人を誘って参戦したいッスわw。

関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.05.15(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こにちはー。GTA IVのオンデビュー(防弾チョッキ無しだと瞬殺の世界)おめでとーございます。
ランクアップの経験値ですが、PartyモードのCOOPでもクリアすることで経験値稼ぎができるみたいなので、今度遊びましょー。

2008.05.15(Thu) 14:34 | ナクリ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あいやぁ~orz

あぁ。楽しそうやなぁ~☆

ヘリのローターで今回も人をkill出来るのかwww
思い出すなぁ~PS2壊れる前にバイスシティの浜辺で、
日焼けしている人たちをローターで回転切りしつつ・・・・
ドリブルしてたのをwwww

6月来る前に購入したいと思ちゃおかな?w
どないしはろ><;

2008.05.15(Thu) 15:07 | lbedo.Cerberus [URL] | 編集 | ▲PageTop

★ナクリさん
サンキュでーす♪

いやぁw!
まさに「防弾チョッキ無しだと瞬殺の世界」ですね。

壁越しにタグが見えるのと、ミニMAPにて所在が掴めちゃうので隠れてもバレバレでw。
スニークが得意な影狼としましては結構痛かったりw。

あと、GTAレースにも参加してみたよ♪
全員が原チャリってーのには窒息死するかと思うくらい笑ったよww。


「PartyモードのCOOP」?
・Hangman's Noose
・Deal Breaker
・Bomb da Base II
 …の事かな?

アレの難易度Hightは結構稼げるらしいねw
でも解けたためしが無いっスよw
今度協力ヨロシクでーっス!!


★ルベドさん
できるよー。
ヘリローターによる回転連舞w。

しかも物理演算が、すンごい強化されてるので妙にリアルな反応を見せられて、ちょっと怖くなっちゃうくらいですよw。

怖いといえば、車の挙動と描画。
人を轢いちゃった時とか。
ぶつけた時とか。
擦れた感じ、凹み、人をはねた時に着く血痕、フロントガラスの割れ方、
撃たれた時に着く弾痕&血痕、
いろんな物がすんげぇリアルに描写されて…。
ゲームなんだけど何かちょっと怖くなる。

環境マッピングもすンごいよ~。
鏡面と認識できる物のほぼ全てモノに適用されてる。

水面なんかは特にすげえ。
海の場合、天気によってちゃんと空の描写が海水面へと反映される。
一度ヘリに乗って水面ギリギリを飛んでみw?
ココまでやるかぁ~w
ってちょっと感動するぞ。


俺的に3Dを扱う者としてはかなり興味深いシロモノっすよ~。
シリーズやったことあるならお勧めかな♪

2008.05.15(Thu) 18:43 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


