他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【Halo3】 Mapの外とやらに行ってみた。

Halo3がデータ共々手元に戻ったので、動画サイト等で好評の「Map外の冒険」
…とやらに行ってみた。

01 02 03
※クリックで拡大されます


ほかにもニコ動画にて超人技を発見し、早速チャレンジ♪
ネタ元はコレ



当初どうやっても出来なかったので、リアフレのHalo3仲間に聞いてみたところ…

 最初のジャンプ後、加速ジャンプする瞬間のみLスティックをニュートラルに。
 斜めになってる足場、または足場ギリギリに着地と同時にAボタンで
 進行方向(画面前方向)に加速ジャンプ出来る。
 この時、Rステックで方向変換も可能。
 これを利用すればスーパージャンプとかジャッキーチェンみたいな事ができる。

…との事。

また、最初のジャンプ時にプラズマグレネードの爆風で他のオブジェクトを浮かし、
それに乗ってファーストジャンプを行い、スーパージャンプ態勢に入れば
ハイパージャンプが可能らしい。
何でも "マンキャノン" くらいは飛べるとか。


何度か練習してスーパージャンプのコツは掴めたものの、ハイパージャンプは
出来なかった。

コレを使えば対戦マップだけじゃなくキャンペーンでも、普通では行けない所に
行けるようになるらしい。
なので、また暇な時にでも練習してみようと思うw。
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.04.04(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
4位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


