他サイト様の更新情報


ドリラー、やってみた♪ 【Liveアーケード】

昨日から配信開始となったドリラーのLiveアーケード版をDLして遊んでみた。

落ちゲーならぬ堀りゲーでシングルモードにはゴール目指して
ひたすら掘り下げる基本モードと、特定のミッションをこなしながら
掘り下げるクエストモードがある。

シングルの基本モードでは何とか60万点くらいは出せるようになった。
でもフレンドのウエストさんみたいに200万点ってーのはとても出せそうに無いw。

で、深夜にデミさんとウエストさんを交えて対戦をやってみた。
※対戦は4人まで同時に呼べる。タッグは 2 vs 2 の協力戦。

…訳ですが。

アレは…何とかならないものか?
ラグによるものなのか、それともバグなのか…。
ホスト以外はまともに操作が出来ないという始末。

Aボタンでブロックを壊すんだけど、壊すそばからブロックが復活するので進まない。
でも酸素は減ってくし、当然上のブロックは降ってくるしで死にまくり。

さらに難儀なのがスコア。
時々リセットされちゃって何とか100mくらい掘れてもスコアが1000点くらいしかない事も。

でもホストの人はサクサク掘れちゃう。
多少ラグったみたいになるけど、まあ余り支障はない感じ。

そんな訳で、対戦は確実にホストが勝つゲームになってしまってる。

結構、奥が深いゲームだし、対戦すると楽しめそうなゲームだけに
早急に対策をうって欲しいところ。


うーんむ。
対戦の問題はひょっとすると時間帯が遅かったせいもあるかもだけど…。
暫くはシングルモードで遊ぶとするか~。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.04.03(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ドリラー

昨日ドリラー購入したんで初プレイしましたよ!
まだオンラインモードはやってないのでラグとかはわかんないですが、シングルモードは30万点が限界です…orz
修正パッチ?がきたら遊びましょー。

あ、あとskate.を昨日から始めたんですが、他のゲームに比べて箱○君のドライブ回転音が倍ぐらい大きくなっちゃってるのは何かの前兆…?

2008.04.04(Fri) 09:33 | ナクリ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ん?

>ドリラー
マルチは凄かったよw。別の意味で。
本当にホスト以外はまるで動かないもんww。
ホスト圧勝~。

>パッチ
ついでに対戦1回やるごとに解散になるシステムもどうにかして欲しかったりw


>skate.のドライブ音
いや、こっちもおかしい感じの回転音がしてたので普通かとw。
読み込み回数が多い感じ?


ドリラー、パッチ来たら対戦とかタッグとかやろー!
普通に動くようになれば絶対面白いと思うので。

2008.04.04(Fri) 12:44 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters