他サイト様の更新情報


Flontlines MP-Demo、深夜に降りる笑いの神w

昨晩のフロントラインのオンは面白かったw。

当初クラッチさん、うるふさん、玲王さん、影狼の4人で分隊組んで行動。
この時もジープのハチャメチャ運転ですっ飛んだりしてて笑いがあった。

でも深夜、デミさんが入ってからは色々違った。

クラッチさんとうるふさんが落ちたあと、影狼、玲王さん、デミさんの3人で
分隊を組んでボイチャしながら行動。

開始直後、合流地点へと移動。
そこでバーナーで玲王さんの股間を修理してるデミさんを見て大爆笑ww。
ちゃんと股間から火花が散ってる辺りが絵的にかなり面白かったw。

その後、ホフク前進に目覚め(w)バーナー片手にホフク移動。
ホフクで上を見上げたカタチがシャチホコに似てるという事で、
しばらくシャチホコ前進ww。

で、そのアホな光景を味方チームの方(誰かは分からん)が、ヘリに乗って
ナマ暖かい目で見守ってくれてるなか、敵陣へモソモソ移動し、拠点を確保。

他色々やりながら腹筋崩壊寸前まで笑った。

その後、デミさんが飛ばしてたドローン(ヘリ)にC4を付けたらどうなるんだろう
とか思ってヘリにC4を4個装着w。
そのまま飛ばしてみてC4をリモート爆破。
何故か生きてるデミコプターw。

そうなんですねー。
フレンドリーファイアの設定をオフにしておくと爆発物を味方の乗り物等に付けて
爆破しても味方が乗ってる限り壊れないんですねーw。

ってことで、今度はC4に目覚めヘリ(搭乗する方)にC4を付けて敵陣へ飛んでいき、
敵陣のヘリとすり替えて、敵が乗り込み飛んでいくのをしばし待つ。
敵が乗り飛んでいったところと爆破って感じで破壊工作をやってました。

ちなみに、メイン武器がロケランの場合、グレネードが地雷に。
サブマシンガンの場合には、グレネードがリモートC4に変化します。

あと、自分がホストをやってる限り、制限時間で弾かれる恐れはありません。
当然ホストが誘った仲間も同様です。

うーん、体験版でコレかぁww。
ストーリーはイマイチっぽいけどオンはかなり楽しそう。
う゛ーっ!4月が待ち遠しい!

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.02.20(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters