他サイト様の更新情報


【Halo3】 サッカーマップを4人で戯れる 【フォージ】

連日行っているフォージ作成マップのテストプレイ。
今回はウエストさんの発言からサッカーコートを作る事に。

このコート作成時、既に時間は早朝4時を向かえてました。
でも上がりまくったテンションとボールを蹴り転がすには何が最適かを
ずーっとテストしてくれてたウエストさん、デミさん、玲王さんの熱意に答えるべく、
サッカーMAPを作成しました。

途中…


…こんな事や、


…こんな事をやりながらも、
約1時間位掛けてMAPを完成。


そして、ボールを飛ばすのにはグラビティハンマーが良いという結論に当り、初期装備に
ハンマーを使用回数無限で設定。
移動速度を200%に変更。
不死身+重力を75%に。

そしてテスト開始!
いやー、正直あんなに楽しいとは…。
2人1組の2チームプレイだったにもかかわらず、かなり楽しめた。
多少変更すべき点があるが、これはなかなか。
次は人数を増やしてやってみたいw。



今回のテストプレイに参加してくれた、ウエストさん、デミさん、玲王さん、うるふさん、
むにおさん、ポッキーさん、ヴァロさん、キリさん、協力サンクスです!
またよろしくお願いしますね♪
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.02.13(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters