他サイト様の更新情報


ここ最近の箱冒険記。

トラブルがあって記事が書けませんでしたが今日から復活しまーす。
…と言う訳で、まとめ書きw。

25日(金)
深夜に例によってデミさんと一緒にCOD4の司令部戦へ。
外人さんって、なんであんなに上手いんだろうねw。

26日(土)。
20時からHalo3で交流戦でした!
今回の交流戦はXbox Friendsの3チームによるカスタムマッチをやりました。
久しぶりのHalo3だったので操作に慣れるのに時間が掛ってしまい対戦で
足を引っ張りまくってしまいましたw。その後例によってかくれんぼを。
参加された方々楽しめましたか?
影狼は仕事で途中から抜けちゃいました。
仕事が終わって覗いてみたら終わってて、軽く凹んだけどw
終わった時間などはナクリさんから聞きましたよ。
何はともあれ、皆さんお疲れ様っした!(激遅

その後、朝3時くらいにデミさんと合流。
デミさんが帰ったときにはHalo3交流戦は終わってたらしく、前向きさんと一緒に司令部を
やってたとか。しかも前向きさんは8時間ぶっ続けでやってたと聞いてビックリでしたよw。
今回はデミさんがホストになってくれて、徹夜戦をやるとの事だったので
司令部を朝までやってましたw。
デミさんお疲れ様っしたw!

27日(日)。
夜、かきやんさんやそのフレと合流してCOD4の司令部を。
これまた途中で仕事が入り抜けちゃいましたが… orz
あー、俺のゲームの時間がぁ…w。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.01.28(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぎあず。

夕べはギアーズに誘っていただき、ありがとうございました。
スンゲー楽しかった^^

ギアーズは初めての対戦でしたが、HALOとは似て非なる楽しさを満喫しました!

またよろしくDEATH!

2008.01.29(Tue) 09:44 | よったん [URL] | 編集 | ▲PageTop

お~w

お気に召してもらえてよかったよ~。
またイキナリになっちゃうかもですが、また誘わせて頂きますよw。
Chronosはギア戦率高いのでw。

2008.01.29(Tue) 19:49 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters