他サイト様の更新情報


またしても、朝までCOD4

最近やや飽き気味の影狼ですが、まだやりますよー。
デビルメイクライ4(DMC4)が出るまでは。

ここ連日、色々あって超眠かったので帰宅後スグに仮眠。 (´-ω-`).z.Z.Z
…のつもりが爆眠w。きっちり6時間寝ちゃいましたw。

で、目覚めと同時に箱にイン。
メッセージを打ってる最中にデミさんがインしたのを見たので合流。
そのまま司令部へ特攻でっす。

朝の5時くらいにサーバーに蹴られるまで、ひたすら世界中の方々に
もみくちゃにされて来た。

米国人って強いね~。特に本物さんは。
正々堂々とヘッドショットとかやられるから、やられても逆にスゲェって思っちゃうんですよ。

特にスゴいと思ったのは、キルカメラで見た4バウンドグレネード。
柱と壁と机と地面にバウンドさせて4人を爆発に巻き込むという芸当は
ちょっとマネできそうに無い。
狙ってやってるらしく、その戦いで同じような方法で何度か倒された。
ウマいよー。ウマ過ぎるよーw。
まさに神業ですよー。

でも、なんだろうね…。
神業を持った方々との対戦は負けててもかなり楽しい。
そんなことが出来るのか…とか発見があるからだろうけど…。

そしてデミさん、早朝までお付き合いありがとうございました~♪
またよろしくです!

DMC4買っても、これはこれでやると思うのでよろしくねー。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.01.23(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


昨晩はお疲れ様でした~!
4バウンドグレネード…( ̄▽ ̄;)凄いですね。

僕なんか投げたグレネードが跳ね返ってきて自爆しちゃいますからね…(T_T)

またよろしくで~す!

2008.01.23(Wed) 21:29 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

うぃ、むっしゅ♪

最近連夜でやってますからね~COD4。
深夜2時以降の面子が決まってきてますねw。

グレは得意なんだけど射撃がねぇw。
俺もデミさんくらいシャープに撃てる様にならねば!
今後もガシガシ誘うのでよろしくー♪

2008.01.24(Thu) 04:47 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters