他サイト様の更新情報


【COD4】 今日も朝までオンライン対戦w

訳あって、深夜にオンする事に。

前にLv55に達しちゃった影狼は、リアルフレの誘いでプレステージモードに入ってたので
Lvは随分低くなってた。
そんな事もあり速攻でdemiさんを誘いつつ司令部のマッチメイクへ。

低Lvの内は司令部でキル数が2位までに入ってると随分稼げる事もあり、ガンガンLvUP!!
チャレンジで手に入る経験値の助けもあり4時間で約7Lv程上昇。
終了時にはLv28に達してた。


そして今日の対戦一番思ったのはやはり外人さんは強い!って事。
結構連携が取れててピスピスッと足を撃たれよろけた所に
パスッってな感じでスナイパーでヘッドショットされる。
何度かスナイパー使ったけど、あんなに上手く撃てんw!

弾速も計算に入れて敵の進行方向のやや先を…撃つ!
って、凄すぎッスよw。

グレネードとかも撃ち落しちゃうんですよw?
外人さんはww。
フラググレネードですよ?ヘッドショットより難しいシロモノを難なく撃ち落す技術。
アサルトライフルで…というか、銃器でグレを撃ち落す方を見たのが初めてだったんで
そりゃもぉ激しく驚いたw。

で、気になってゲーマータグを見て、納得したよ。
プロフィールのところにエアフォースなんたらとか書かれてるじゃないですかw。
空軍さんですよ。本物さんです、本物さんw。
勝てるわけねぇッスw。

どおりで普段なら結構通じる、スニーク&スレイ作戦が通じねーなぁと思ったよ。
回り込みながら、ナイフで蜂のように刺し、ダッシュでゴキブリのように逃げるw。
通常ならこれで結構スコアを稼げるのになぜバレてる?って思ってたんですよ~。

本物さんだったら一般人の俺じゃぁ無理ですねぇ…。
裏を掻かれて待ち伏せ&フルボッコでしたw。

でもその方が味方につくと、これ以上頼もしい者はなかったですよ~。
的確に排除していく様は、いい勉強になりました♪

途中で抜けちゃったので、フレ登録依頼送ったら快く登録してくれましたし。
ええ人やぁw。
また研究させてもらいますよ~!

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.01.11(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters