他サイト様の更新情報


【COD4】対戦LV、ついに55に。

はいー。元帥になっちゃいましたよ。
まあやりこみ派から比べれば随分遅いLv55なんですけどねw。

で、このゲームは兵舎を見ると対戦をプレイした総合時間が見れる。
俺のLv55までの時間は”1d 14h 58m”。
つまり1日と14時間58分。

ぇえ゛!? そんなに早ぇーの?
うーん、どうしょっかなー。
プレステージで2周目やっちゃおっかなーw?
でも武器もパークもチャレンジもリセットってーのは正直辛い気がしなくもない。

でも、経験値もったいないしなー…?
う゛ーん、どうしたものかw。


あ!そうそう話は変わるんだけど、グレネード撲殺(シンクファスト)ってチャレンジ、
偶然出来たんだけどアレって確かに屈辱だわw。
俺も何度かやられたけど、爆風による間接じゃなくグレネード個体の直撃やからなー。
ピヨってる所にグレネードをゴスッってやられ、そのまま死んじゃうわけだし。
シンクファスト フラッシュをやられた時はちょっぴり凹んださw。
フラッシュグレネード直撃で昇天と共に光に包まれる…。
何のロープレだよw。

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.01.09(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


教えて下さい。

はじめまして。PS3でこのゲームの購入を考えている者です。マルチプレイとはオンラインでプレイするという事ですか?

それとマルチプレイをしなければ、武器等が増えないんですか。教えて下さい。

2008.01.10(Thu) 02:21 | やす [URL] | 編集 | ▲PageTop

そうですね

このゲームでのマルチプレイはオンライン対戦を指します。
協力プレイはありません。

武器はキャンペーンとオンライン対戦は別です。
オンライン対戦は階級が上がるにつれ使える装備が増えていく仕様です。

2008.01.10(Thu) 03:32 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました

オフラインだけでも、いろんな武器がつかえますか?

2008.01.10(Thu) 22:31 | やす [URL] | 編集 | ▲PageTop

使えますよ~

初期装備以外の武器は拾ったり敵から奪ったりで入手できます。
ステージによっては武器が限られる場合もありますけどね。

2008.01.11(Fri) 06:33 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

またまたありがとうございました。

2008.01.11(Fri) 13:36 | やす [URL] | 編集 | ▲PageTop

いえいえw

またのお越しをお待ちしてますw♪
(何の店やw

2008.01.11(Fri) 19:53 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters