他サイト様の更新情報


【COD4】 アーケードモードで遊んでみた

ちょっと時間があったのでアーケードモードの「完全チャレンジ」に挑戦。
完全チャレンジはキャンペーンモードの全編を通したスコアアタック。
途中で死んでも何度もやり直しの効くキャンペーンとは違い、やり直せる回数も決まってる。

で、とりあえず難易度ノーマルでチャレンジ開始。
攻撃はヘッドショットが高得点だが、コンボ倍数が高いときはあえて胸を撃って
敵が崩れざまにヘッドショットで倒す様にすればかなりの得点となる。
あと、コンボを切らさない為にも、所々にある赤いドラム缶を撃つのも効果的。
誘爆で得点も跳ね上がるので結構おいしい。
その爆発に車両も巻き込めばスゴイ得点が入る。
コンボの最高は8倍で、音楽が変わるのでわかるはず。
コンボ倍数8倍状態は時間経過で終了し、1倍に戻ってしまうので出来るだけ多くのものを
巻き込むようにする。
(言うのは簡単だけどコレが結構ムズイw)

高得点を狙うなら死なない事も重要。
一度も死ななければ、ボーナス得点が入るし、復活回数がそのまま得点に繋がる。
更に難易度によっても倍率が異なる為、やり方次第では異常な得点数字になることも。

影狼は復活回数を使い切ることなく何とかオールクリア成功w。
総合スコアは406595となった。

あとはレベルチャレンジの「空からの死」というステージをベテランにて挑戦。
ここは死なずに済むので楽w。
ただ、上手く敵を撃破していかないと時間が足りなくなる。
ここのスコアは881120となった。
上手くコンボを狙えれば100万点も狙えるかもしれない。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2008.01.05(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters