他サイト様の更新情報


【ギアーズ】 「続・後夜祭」 のお知らせ 【Chronos】

昨日、Chronos内でヒサさん主催で行われた後夜祭に出れなかったので、
今日「続・後夜祭」をやろうと思ってます。

時間は22時から。
※皆さんのオンが早ければ開戦も早まるかも。

Chronosメンバーの方、参加をお待ちしてます♪

関連記事

Trackback [0] | Comment [6] | Category [その他] | 2007.12.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


おつかれさまでした

続・後夜祭お疲れ様でした。いつものことですが,ちょい早めに退出しちゃって失礼しました。

年末の怒涛のゲームラッシュで,我が家の360ソフトがずいぶん増えました。最近の遊ぶ割合は[ギターヒーロー]5:[GoW]4:[アサクリ]1という感じで・・。HALO3とKUF遊ぶ時間が無い(^^;

HALO新マップのダウンロードもさぼっていますが,まぁ,ぼちぼち遊んでいきますので,また宜しくお願いします。

2007.12.18(Tue) 01:19 | RED [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様でした

レッドさんは最近ご無沙汰でしたねぇw。
ギターヒーローって面白いんですか?

2007.12.18(Tue) 03:18 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

乙。

ギアーズ・・・大変っす・・・。
かなり。

ヘイロー爆笑大会またやろーぜいっ♪

PS.先日大丈夫でしたか?
あれから実はずっっっと心配してて、昨日も声かけようか悩んでいたんです。
でも大丈夫そうですね♪
安心しました(´∀`*)
後、いろいろお話したいけれど・・・メールフォームもメルアドもムリっぽいのでメッセにしておきます。
気が向いたら、メールください。

2007.12.18(Tue) 09:50 | shinobu [URL] | 編集 | ▲PageTop

あー

アレ…、リアルで起こったハプニングの時ねw。
あの後、色々大変だったけど何とか夕方までには落ち着いたよ。

あの時はゴメンねw。
途中で緊急脱出しちゃって。
そうするしかもう他に方法が思い浮かばなくってさ。

またボイチャでもやって、詳細報告しようかと思ってます。

2007.12.18(Tue) 19:27 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごぶさたな件

最近ギアーズ率が高いので,確かにHALO3に遊びに行く頻度は減ってますが,また行きますよ~。
HALO3では実績解除や色んな対戦ルールでのオンラインなど,遊びたい要素がまだまだてんこもりなので。

ギターヒーロー3は・・最高です。
ゲームとして評価すれば,ビーマニから連綿と続く音ゲーのスタイルを踏襲してるだけなのでなんてことないかもですが。
旋律をなぞることで得られる,ロックスターと一緒にセッションしているような高揚感は,他のゲームでは味わえません。
昔コナミがギターマニアという音ゲーを出してましたが,あれよりもギターの操作を本格派にして(むずかしくして),選曲をうんとカッコ良くしたものと思っていただければ(^^;

洋楽にあまり興味ない方でも,もし体験版を遊んでみてビビビと来られたならぜひおすすめしたいです。全編にわたってコゲ臭いギターの匂いが充満していて,素晴らしいゲームですよー。

ご参考までに,URL欄にGameSparkの関連記事(収録曲リスト)を貼っておきます。

以上,好きなもので長々と語ってしまいました。失礼しました(^^;

2007.12.18(Tue) 23:50 | RED [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほおーぅ

なかなか面白そうやな~。
うーんむ、買うか買わざるかw。
悩むなー。
あと1週間でCOD4出るしw。
むむむ。

2007.12.19(Wed) 11:15 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters