他サイト様の更新情報


衝動買い…やっちゃったッス!

12月6日に発売となったテイルズ・オブ・イノセンス(Tales of Innocence)がやりたくて、
NintendoDS本体ごとイノセンスを衝動買いしちゃいましたw。

過去のテイルズ系作品は大概やってて、本体ごと友人から借りたりしてやってたんですが、
イノセンスについてはDSを持ってる友人が居らず、どうしようか…諦めるか…とか
思ってたんですよ~。
で、諦めようとしてた矢先、県外の仲間から「アレ、面白いよ!確かに正統進化だよ~」とか
言われ、どうにも「正統進化」というフレーズが気になっちゃいまして…。
気がつきゃ手元にDSがw。うーん、自分を抑えられなかったッスわw。

気が向けば攻略記事も書くかもしれんw。
まずはやってみる方向で。


公式: Tales of Innocence


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [GAME関連総合] | 2007.12.08(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


感謝

今日はありがとうございました。
全く何もわからないでごめんなさい。

とりあえず、ひとりじゃ恐かったので皆さんがいてよかったです。

いつでもOKなので、また誘ってください。

2007.12.09(Sun) 05:42 | shinobu [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れ様でした♪

途中で終わっちゃってスイマセンでしたw。
予約が入ってたもので…。

どのゲームも初めは分からなくて当然ですよ。
誰もが最初は初心者ですからw。
ゆっくり慣れてけばいいと思いますよ?
色んな事に。

あと、影狼がオンの時ならいつでも手伝います。
一声掛けて下さいね♪

2007.12.09(Sun) 06:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters