他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【Xbox360 & XboxOne】 Halo3 攻略の足跡


Halo 3

ヘイロー 3

攻略の足跡

◇コメント
もう7年も経つのか…

分かってはいた事だがマスコレの実績ヤバイな。
やりこみ要素だけで3ヶ月くらい掛かりそう

◇更新
・箱壱版マスコレ用に再編集。




◆コントローラ設定(ゲームの操作:標準)
RT  グレネード投下 / 武器左の使用(2丁持ち)
LT  武器右の使用。
LB  武器の両手持ち / 武器左のリロード / グレネード選択。
RB  アクション / 武器右のリロード。
BACK   マルチ時スコア&統計の表示
START  ポーズ / 各種設定。
A  ジャンプ。
B  殴る。
X  装備の使用。
Y  武器の切り替え。
LS  移動。
RS  照準 / 視点の移動。
LSB  しゃがむ。
RSB  ズーム。
十字キー  上を押すとフラッシュライト / チームチャット


◆マルチ用アーマータイプ
※アーマーはマッチメイクロビー画面で
 スタートボタン⇒SETTING⇒APPEARANCE⇒ARMORで変更できます。
 同じ手順でUNSCサービスタグ、エンブレム変更、色変更、声変更が出来ます。
 スパルタンorエリートの変更はARMOR内で行えます。
 エリートに設定して声を女でとか…

スパルタン
※全部集められ次第名前公開
・ヘッド  10種類
 MARK VI - 初期
 C.Q.B. - 初期
 E.V.A. - キャンペーンモード、ノーマルクリア
 E.O.D. - キャンペーンモード、レジェンドクリア
 Mark V - 実績「UNSCスパルタン」アンロック
 ODST - 実績「トレーニング完了」アンロック
 Rogue - 実績「スパルタンオフィサー」アンロック
 Scout - 実績「中古車セールスマン」アンロック
 Security - ゲーマースコア1,000達成
 HAYABUSA - スカル13個入手

・左肩  7種類
・右肩  7種類
・ボディ  6種類

エリート
※全部集められ次第名前公開
・ヘッド  5種類
・左肩  5種類
・右肩  5種類
・ボディ  5種類



◆ゴールドスカル
・協力プレイでも入手可。
・協力プレイ時、途中からスタートした場合はスカルが消える。
・特定の条件があるものもある。
・スカル獲得はスカルに触れてLBボタン。

◇Iron
【シエラ117】
2箇所目のダムの渡った先の左奥。(軍曹達が捕らわれているエリア)
建物と岩肌の間。(端っこの辺り)
skull Iron

◇Black Eye
【クロウズ ネスト】
司令部。入って左の赤い鉄筋に登り更にその上のでかいパイプへ。
そのまま先端まで行くとスカルが落ちてる。
skull Iron

◇Tough Luck
【サボハイウェイ】
バリアのあるトンネルの先。カーブになってる橋を渡らずに橋の左下へ。
デカいパイプを支える支柱。トンネル側から数えて1本目の奥へ。
最奥で左を向くとスカルが突出した岩の上にある。
skull Iron

◇Catch
【ストーム】
最初の開けたエリア。奥にある貯水タンク(?)の上。
ワートホグ必須。
※レイスを壊す前に取る事。壊すと消える。
skull Iron

◇Fog
【フラッドゲート】
スタートと同時に速攻で高射砲跡を離れ来た道を戻る。
戻り道中最初、右手にある燃えてる建物の屋上に、
一定期間だけパラサイトがいる。こいつを撃つとスカルをこっちに投げてくる。
skull Iron

◇Famine
【アーク】
スタート地点から2つめのテラス。(敵が居ないテラス)
スタート地点に近い側の三角の部分にグレネードジャンプで乗ると取れる。
2007.10.21追加
グレネードジャンプ以外でも入手できる事が判明。
スカルのある柱脇にチョッパーを横付けし、それを足場として普通にジャンプしても
入手する事が可能。
skull Iron

◇Thunderstorm
【コヴナント】
ホーネットに乗れる場所まで進める。
普通に進み、2箇所見える施設のうち最初に見える施設(敵が居ない)。
建物内に入る入口手前にある坂を登った所にスカルがある。
skull Iron

◇Tilt
【コルタナ】
しばらく進んだ先、左側にキノコの傘の様な出っ張りが沢山ある場所へ。
武器ボックスを台にしてジャンプ。そのまま一番上まであがる。
橋のようになってるモノがあるので、それを渡った先に落ちてる。
skull Iron

◇Mythic
【ヘイロー】
スタート地点からカーブを曲がった先の右に入り組んだ場所。
隅っこに落ちてる。
skull Iron



◆シルバースカル
◇Blind
レベルは【シエラ117】
初ゴールドアーマーブルートが居る辺り。
その下のエリアを制圧し、崖の進行方向右側へ進行。
草木を抜けた先にスカル。取っても実績解除とか出ない為、
取ったかどうかを判断する事は出来ないが、ちゃんと入手した事になってる。

◇Grunt Birthday Party
レベルは【クロウズ ネスト】
ドローンが沸いてくるジャバラ状の通気孔。
端っこから落下する場所。すぐ下に僅かながら足場が出ていて入ることが出来る。
そこへ入り一番奥へ進むとある。

◇Cowbell
レベルは【アーク】
スカラベが登場する場所まで進行。
レイスを全撃破したらスカラベが降りて来る。その付近に拠点となる
ブルートチョッパーが置いてある平たい建物で、重力リフトを取っておく。
取ったらそのまま進む。カートグラファー手前の半螺旋の下り坂。
上に5段くらいの空間のある場所の最上段にこのスカルはある。

◇IWHBYD

レベルは【コヴナント】
少々難儀。まず預言者を殺す所まで進める。
フラッドが敵になるのでとりあえず全部倒す。
ただし撃破中に7個のリングには触れない事。
そしてレベルクリアとなる穴には近付かない事。

フラッドを全部撃破したら入口側のリング(黄色いヤツ)を「1」とし、
途中の所々が赤いリングを「4」、預言者が居た方を「7」として…

4 6 5 4 5 3 4

…の順にリングをくぐる。
すると、リングが光りだす。
1から7まで順番に流れるように点滅。
それを確認後、預言者が居たコンソールの手前の橋へ。
橋手前に「IWHBYD」のスカルが転がっている。
取ると7個のリングが「HALOのテーマ」のサビの部分を奏でて眩く光り始める



◆フォージモード
マルチプレイモードで使用するマップを自由にカスタマイズするモード。
マップバリエーションはLiveまたはシステムリンクで他プレイヤーと協力して
作成する事も可能。

・公式にUPされてるロケットレース、改良すれば結構面白い事になる。
 そのほか、自作のマップを自分のHDDに保存し、対戦時にファイルシェアで
 フレの皆さんに保存してもらえばマップを共有しながら遊べる。

・空中にアイテムを設置する方法
 まずコンテナを呼び出して好きな高さを設定。
 その上にアイテムを乗せ下のコンテナを消せばアイテムが浮かんだ状態に。
 この方法でタレットを設置した場合タレットが空中に浮いた状態となるが、
 ちゃんと使用する事は出来たりする。
 使い方次第では面白いマップが作成可能となる。

・連続ジャンプをさせるためにワープを大量配置するなら、必ず地面から離して
 設置する方がいい。
 人数が増えると軽く処理落ちが入る為、うまく飛べなくなる。



◆隠し要素 (+小ネタ) ※箱壱版では実績が関係してくる
・隠しムービー
 レジェンドでクリアする事で、チーフが再び眠りについたあとの出来事が
 追加される。

・隠し音楽
 レベル「コヴナント」の最後、スカラベが2機出てくる場所でスカラベ撃破後、
   モニターに橋を起動してもらい、ホーネットに乗って要塞向かって左側の
   スロープへ行く。
   スロープに下りたら上部の細いところを通って突き当たりへ。
   突き当たる(突き当たりに密着する)と、ピアノの音楽が流れ始める。
   曲名はマドリガルの挽歌。以前トレーラーで使われてた曲。

・小ネタ
 レベル「シエラ117」にて。(ミッシング リンク)
   ペリカン墜落後のスナイパージャッカルがたくさん居る場所。
   左側の岸壁を進んだ先。クマのぬいぐるみを抱えた類人猿が居る。
   大小あわせて4人。

 ☆レベル「クロウズ ネスト」にて。
   ハンガーの敵を一掃しに行く途中。大きなトンネルの様な通路を曲がらずに奥まで
   進んでいくと、隔壁を挟んでユニークな会話をする2人の兵士に遭遇できる。

 レベル「ストーム」にて。
   スカラベが来るエリアをシアターモードで停止しつつ探索するとタンカーの操舵室に
   「Biehn of the Month」と書かれたポスターが貼られてあるのが確認できる。

 レベル「ヘイロー」にて。
  ・最後のターミナルへ続く通路。
   入って右側の底無し、左奥に人影。
   頭に手を当て上半身裸の男性が居る。3Dではなく、2次元画像。
  ・脱出する際、左の道を進むとマングースが置いてある。
  ・協力プレイで脱出の際、崖側とは逆のスロープへ進むとゴーストが4機ある。
   安定性が抜群なので脱出が楽に。
  ・脱出後半、英語で話し掛けてくるグラントが居る。何を言ってるかは不明。

・小技
 対戦時、ロケットランチャーの弾はハンマーで打ち返せる。

 レベル「アライバル」にて。
   視点操作設定時、指示する方向とは逆を見ると、リバース設定に。

 前作「Halo2」にもあった技、「同じ武器を3丁持つ」が今作でも可能。
   やり方は前作と同じ。
 
 実機ムービーの入る場所に通常では有り得ないモノ(乗り物とか)を配置し
   演出を妨げるとムービーから消えたり、違い方向を向いて話してたり、
   時には乗り物に乗ってたりする。

 対戦マップ。マングースでウイリー走行。
   見えない壁があって、かつその付近に岩場とかがあるステージなら
   どこでも出来る。ヴァルハラが面白い。
   岩場を使ってウイリー状態になる。そのまま見えない壁側に移動。
   移動後、壁から離れるように運転。
   すると何かにぶつからない限りウイリー状態で移動が出来る。
   大勢でやると、なかなかユニークなレースが出来る。

・隠し武器&乗り物
 対空レイスの確保
   対空レイスのコックピット上部、入り口を殴ると壊せる。
   その後中に居るブルートに発砲、倒すと乗れるようになる。
   気を付ける事は、普通のレイスに比べ比較的壊し易い(壊され易い)事。
   味方兵士とか敵の誤爆であっさり壊れる事もあるので注意。
   ※PSO好きさん情報さんくす!


◆wiki
・実績wiki
XBOX360 実績解除スレまとめ@wiki (Halo 3)


・XboxOne版実績wiki
XboxOne「Halo: The Master Chief Collection」- xbox one 実績@wiki

・攻略wiki
Halo3攻略まとめ@Wiki

関連記事

Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [2] | Comment [60] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2014.11.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Halo 3 2007/09/25~10/01

Halo 3についての最近の情報です。

2007.10.02(Tue) 03:48 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 | ▲PageTop

-

管理人の承認後に表示されます

2013.11.25(Mon) 07:57 | | ▲PageTop



Comment

Private

 


あ、これ宇宙人と戦うやつでしたっけ?
1少しやったんですけど結構おもしろかったお!
これがPS2に出たら買ったかも知んないのに・・・

2007.09.30(Sun) 14:39 | プリニ [URL] | 編集 | ▲PageTop

プリニさんw、いらっしゃ~い♪

>宇宙人と戦うやつでしたっけ
そうそうw。
PS2版、出るって話がしばらく前に出てたけど消えちゃったみたいだね~。

360面白いよ?360w~。
…と誘ってみるw。

2007.09.30(Sun) 19:22 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

すごい神だ

すごいですねヘイローの起動を阻止した後のスカル(IWHYD)を見つけれたというのがすごい
どうでもいいですが自分がやった感想はグラフィック最高
武器増えまくり乗り物増えまくりスケールが前作よりでかいそして何より今作でフラッドのお食事シーンを見れるとは(えぐいですね)・・・wちなみに影狼さんが買ったのはリミテッドエディションですか?

2007.10.02(Tue) 22:10 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

レフェリィさん、いらっしゃーい♪

>影狼さんが買ったのはリミテッドエディションですか?
はいそうですよーw。
まだ同梱DVD見てませんけど。

えーと、レフェリィさん。
フレ登録をお願いしたいんですけど、ゲーマータグを教えてくれませんか?
「管理人だけ閲覧」にチェックを入れて投稿お願いします。

2007.10.03(Wed) 00:32 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.03(Wed) 18:51 | [] | 編集 | ▲PageTop

レフェリィさん

タグ投下サンクスです!
えーと、Liveへの接続はされてないんですか?
タグを入力しても「存在しません」と出るのですが…。

2007.10.03(Wed) 19:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Xbox360楽しいですね!

僕はヘイローシリーズ初めてなので、影狼さんのブログでいろいろ予習させてもらいました。 CODシリーズはよくやってるんですが、ヘイロー3は画面も綺麗だし、武器や乗り物もたくさあるので楽しいですね。live対戦も、対戦者のレベル調整があるので良いですね。

2007.10.03(Wed) 19:53 | demi [URL] | 編集 | ▲PageTop

demiさん、いらっしゃーい!

Live対戦はレベル設定が無かったら今ごろ俺はボコボコにされてますねw。
HALO2から流れてきた猛者さんは鬼神のように強いですから~。
あと、今作はストーリーのレジェンドも結構熱いですね。
4人で協力しながら15000ポイント目指しつつクリアするって辺りがw。

と、ゆーわけ(?)でdemiさん。
フレ登録お願いしたいんですけど良いですか?

2007.10.04(Thu) 00:02 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.04(Thu) 00:53 | [] | 編集 | ▲PageTop

demiさん、投稿サンクス。

依頼を送っておきました♪
こちらがオンした時にでも、よろしくッスw!

2007.10.04(Thu) 04:52 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.04(Thu) 18:57 | [] | 編集 | ▲PageTop

レフェリィさん、了解です♪

もし分からない箇所があれば影狼が分かる範囲内でお答えしますよ。
返答は時間的に少々遅くなるかもですが…w。

あと、Liveにて会える日をマッタリ待ってますw♪

2007.10.04(Thu) 20:28 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.08(Mon) 15:38 | [] | 編集 | ▲PageTop

レフェリィさん

では、「Cowbell」の注意すべき点を。

◎スカラベ撃破ポイントにて、重力リフトを取っておく。
チェックポイント前で死んじゃった場合、取り逃しに注意。

◎プラズマバッテリーの先(スカルがある坂)で重力リフトを置く場所は坂の底辺よりチーフの身長分手前の通路中央。
 (真下に置いたのでは高さが足りない)

◎リフトジャンプは通常ジャンプを上乗せしつつやる。
 (Aボタン押しっぱで)

◎坂に到達後「チェックポイント通過」が表示されてればなお良し。

◎マルチプレイで協力してもらった方が取り易い。

…と、こんなとこかなw。
では Good Luck !! ( ^-')b

2007.10.08(Mon) 16:24 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Halo最高ヽ(´∀`)ノ

始めまして 影狼様攻略記事お疲れ様です 僕もオンに入っているのですがあまりにも腕がしょぼいのかスキルが6以上にならない..orzそれでもHaloのオンは面白いんですがw もしよろしければ僕もフレ登録していただけませんか?

2007.10.09(Tue) 06:53 | PSO好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.09(Tue) 06:58 | [] | 編集 | ▲PageTop

PSO好きさん。

フレ登録依頼、送っておきましたw。
今後ともよろしくで~す♪


2007.10.09(Tue) 07:39 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます(返事遅くてスイマセン



いまだにLIVEが出来ない

2007.10.12(Fri) 18:43 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

やはりキャッチスカルが取れません・・・・・

2007.10.12(Fri) 18:44 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふむ。

レフェリィさん、チェックポイントさえ通ってれば死んでやり直しを繰り返せば一人でも何とかなりますよ。

ぅぬー、手伝ってあげたいw。

2007.10.12(Fri) 20:49 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

キャッチスカル

普通のレイスに近づいてもいないし対空も破壊してないのにありません・・・・
そういえば隠し武器ってあるのでしょうか?

2007.10.13(Sat) 19:06 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

おんや?

対空レイスを壊してないから…かも。

ゴーストと茶色(対空)レイスは破壊。
青紫レイスのみ放置で行ってみて。

それでも出ない場合はシアターモードで確認してみたほうがいいかも。

隠し武器は、今のところ無い様子。
噂ではギルティー・スパーク・レーザー(赤)が、有るとか無いとか言われてるけどw、あったとするならレベルHaloって事になる。あのステージは短いし影狼的にはガセに一票かな。

2007.10.13(Sat) 22:07 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

HALO4妄想

4が出るとしたらどんなのを希望しますか?
自分はスカラべやファントムやぺりかんに乗れたらいいですね

2007.10.13(Sat) 23:47 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

確かに

スカラベは乗ってみたいかもw。
主砲はHalo2で撃てたから良しとして。

まあ仮に4が出るなら地上戦とHalo戦と宇宙船内部における白兵戦は経験したので、宇宙空間戦なんぞをやってみたいかもw。
ミニゲームはロングソード戦闘機でシューティングとかw。

2007.10.14(Sun) 03:27 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kill+++youさん

いやいや、スパルタンレーザーじゃなくてレベル「Halo」の後半でモニターが怒った時に撃って来る太いレーザーですよ。

まあ、アレが撃てるって事はないと思うけど…。
「2」の時のスカラベレーザーは本当にあったからなぁ。
無いと断言はし難いところ。

2007.10.14(Sun) 03:32 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.14(Sun) 12:38 | [] | 編集 | ▲PageTop

シーマスターさん

登録依頼送っておきましたよ~。

2007.10.16(Tue) 06:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます^@^

よろしくおねがいします♪

2007.10.16(Tue) 15:00 | シーマスター [URL] | 編集 | ▲PageTop

うぃうぃw

こちらこそ、よろしくw!

2007.10.17(Wed) 06:02 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

チーフの・・・

前前から思ってたんですがチーフの素顔ってどんな顔でしょうね?実はヘルメットを取るとふけてたり・・・と見せかけて
ハンサムとかw

2007.10.19(Fri) 22:46 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

チーフの素顔

…は、イースターエッグ的なものとして見れるらしいですよ?
たしかマングースに2人乗りして視点操作すると見れるとかなんとか。
なんかそんなのをUSサイトで見ました。
日本版でも確認はされてるみたいですよ~。

2007.10.19(Fri) 23:20 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うお~

近くにヘイロー知ってる人が居ないからな~出来なさそうです
あとグラントって2のほうが可愛かったと思いません?

2007.10.20(Sat) 17:25 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

グラント

はははw。確かに。
ってか最早アレはグラントじゃないw。
リアルになった事で、マスコット的感覚から抜け出ちゃった感じ。
前作くらいのバカっぽさがベストなんだけどな~w。

2007.10.20(Sat) 19:25 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

グラント

あの顔がまた・・・

2007.10.21(Sun) 21:51 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

…w

あのガスマスクみたいなのがリアルすぎるんだと思う。
もう少しデフォってても良かったのに。

2007.10.22(Mon) 09:53 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

グラント

あのまあるい顔が可愛かったな~逃げ回るときもw

2007.10.22(Mon) 18:50 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あの

ずんぐりむっくりさが良かったw。
どーみてもバランス悪いだろ!って感じがさ。

リアルになった事でマスクがえらい目立つんだよね~。
あまり逃げなくなったし…。

2007.10.23(Tue) 00:11 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あ・・・・

そうだ顔が細くなったからだw後リアルになったことも

2007.10.24(Wed) 19:03 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

リアルになるのは

イイことだけど、グラントスタイルはあのまま維持して欲しかった気がする。

2007.10.24(Wed) 20:59 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

隠し武器

知っておられるかもしれませんが隠し武器として対空レイスが使用可能みたいですよ

2007.10.25(Thu) 03:30 | PSO好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

なぬ!?

対空レイスだったんだ。
知らんかったw。

詳細って分かります?

2007.10.25(Thu) 07:55 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

対空レイス

You tubeでHalo3 AAで検索すると実際に対空レイスを奪取してる映像がありますよ^^

2007.10.25(Thu) 23:14 | PSO好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

おおお!

情報さんくす!
早速見てくるw。

2007.10.26(Fri) 07:22 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

乗れない・・・・

対空レイスを操縦しているプルートを倒してもレイスも一緒に壊れてしまいます

2007.10.26(Fri) 19:03 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

検証した時にも…

そうなったけど、難易度ビギナーではムリっぽい。
協力プレイでレジェンドやってる時は乗れました。

もしかして…難易度も関係してたりするんだろうか。

ちなみに影狼が視たYou Tubeはコレ。
http://www.youtube.com/watch?v=QoI0Ap9fUdU

2007.10.27(Sat) 12:56 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はじめまして。「IWHBYD」のスカル攻略関連の検索でここへたどり着きました。ちょうど今難易度アドバンスを攻略中でどうしてもスカルが出現しなかったのですが,たぶん途中フラッドとの戦闘のどさくさでリングに触っちゃったせいかもしれません(^^;

もうセーブポイントを過ぎちゃったのでとりあえずスカルは後回しにして,今はターミナル巡りでストーリーの背景を補完しようかなと思ってます。

2007.10.27(Sat) 19:06 | RED [URL] | 編集 | ▲PageTop

REDさん、いらっしゃーい!

で、IWHBYDのスカルですが、飛び間違えレベルならやり直しがききますよ。

あと飛ぶ際に、リングの前後にある傾斜を上手く使えばリングに触れることなく飛べるようです。

2007.10.28(Sun) 09:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.28(Sun) 19:03 | [] | 編集 | ▲PageTop

うげ

レベルヘイローで設置したオートタレットを脱出のときに敵になってるしかも攻撃食らったらほぼ一瞬で死にます

2007.10.28(Sun) 20:47 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

助言ありがとうございます

その後,スカル取得よりもターミナル制覇の方を優先して,結局アドバンス攻略を終えてしまいました。あらためて難易度ノーマルでスカル取得に挑戦しております。ただいま2面の綱渡りスカルを取り終えました。

スカル関連情報はこちらのページを含め,色々なページの情報を総合しないと,位置とかタイミングとかの把握が難しいですね(^^;動画をスポット的に見ても,いったい面のどの辺りなのか,把握するのはなかなか困難なので。

2007.10.28(Sun) 21:21 | RED [URL] | 編集 | ▲PageTop

対空レイス2

どうやら対空レイスを奪うには操縦用ハッチを破壊した後RBで乗り込むのアイコンが出ない位置でRBを押しながらブルートを殺せば乗り込むことが可能なようです実際僕も乗り込むことができましたので^^

2007.10.29(Mon) 03:23 | PSO好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

PSO好きさん情報さんくす!
こっちもその方法でビギナーで乗る事が出来ましたよ~。

>REDさん。
誘ってくれれば全スカル、案内いたしますよ~。

2007.10.29(Mon) 09:28 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

小ネタ

ミッションコルタナでスカルが落ちている部屋にコルタナの隠しメッセージを発見しました

2007.10.30(Tue) 06:48 | PSO好き [URL] | 編集 | ▲PageTop

うを!

まじで!?
ちょっくら確かめてくるw。

2007.10.30(Tue) 19:19 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

HALOZERO

HALOZEROというのがあるッポイです横スクロールです
DSのHALOもあるッポイです動画見ました

2007.10.30(Tue) 22:52 | レフェリィ [URL] | 編集 | ▲PageTop

HALOZERO?

それはPCゲームの横スクロール型シューティングアクションですね。
色々事情があって公式が消されたって話ですけど。

HALO DSの動画はGame*Sparkと言うサイトで見ましたよ。静止画なら随分前からUSサイトで見かけましたが動画が出てきて「ほんとうにあるんだw」と思いましたよ。

2007.10.31(Wed) 11:30 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

スカル集め

ありがとうございます。ただスカル集めは一人で挑戦してみます。マップをうろうろしたりグレネードジャンプ失敗で爆死しながら,スカルを1個ずつ集める過程も大事かな~と思うので。(達成感が(^^;)

ただ,オンラインでHALO3を遊んでくれるフレンドにとても飢えています(^^。なので,ぜひフレンド登録をお願いします。
先ほど依頼を送りました。時間が合えばご一緒しましょう。

私のタグは「RED555yk」です。

2007.10.31(Wed) 20:05 | RED [URL] | 編集 | ▲PageTop

REDさん

登録OKです~。
今後ともよろしくw!

2007.11.01(Thu) 09:52 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

うぃうぃw

よろすく~w!

2007.11.03(Sat) 00:34 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.30(Sun) 12:51 | [] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


