他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

「Gears of War Ultimate Edition BETA」を、落としてみた

メッセでコード受け取ったけど落とせないんですが?と聞かれたので詳細化してみる。


まずDLコードだが2種類受け取ったと思う。
こんな↓感じで。





この2つのコードは両方必要で片方だけでは起動しない点に注意。


そしてこのコードは本体設定が「日本」のままだと機能せず、エラーになる。
なので本体設定を英語に変える。
※「設定」⇒「システム」⇒「English / United States」⇒「再起動」の順。







これでDLできる様になるので落とす。







この時点では2つに分かれてるが、ゲームアイコンは1つになる。
DLが終わったらゲームを起動するわけだが、DLさえ終わってしまえば本体設定を日本語に戻しても起動するのを確認。





タイトル画面。







サーバー設定を開いてすぐにツッコミ入れたくなったのが「JAPAN」の文字。





もしかしてギリギリまで日本でのBETAテストも検討されてたのだろうか…?


何はともあれ、Enjoy!


関連記事

Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [3] | Category [XboxOne・360関連] | 2015.06.17(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


マッチメイキング終わります?

私もダウンしましたが、マッチメイキングが終わらずゲームが始まりませんね。つながりやすいサーバーとかあります?

2015.06.18(Thu) 00:41 | あまぴあ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あまぴあさん

>マッチメイキングが終わらず~
あー確かに3vs3か4vs4にならないとカウントが始まらないのでマッチングするまでがやや面倒ですね

>つながりやすいサーバーとかあります?
こちらは主に「US WEST」で全検証を行いました。
どのサーバーでもあまりラグは感じられず、わりと快適でしたよ。

2015.06.18(Thu) 09:43 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.06.30(Tue) 04:56 | [] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


