他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

サンセットオーバードライブ (Sunset Overdrive) 攻略の足跡



サンセットオーバードライブ
Sunset Overdrive

攻略の足跡
(グリッチまとめ)

◇こめんと
XboxOneの録画機能とか駆使しながら発見したグリッチをまとめてみる。

◇更新
・弾薬の自動補充と隠れ家以外へのワープ
・チャレンジ「バックはここに」で高スコアを簡単に出す
・ポールスイングのオーバードライブコストを簡単に稼ぐ
・もっと簡単にポールスイングコストを稼ぐ!
・オックスフォーズのステージに上がる
・サンセットシティ Out of Maps #1

…を、追加。



≫弾薬の自動補充と隠れ家以外へのワープ
 このゲームでは隠れ家などの重要ポイント(簡易トイレがある場所)にワープポイントが設定されてる。
 でも数が少なく移動する際にやや面倒だったりするのだが、実はその場所以外に簡単に向かう方法がある。
 それはメニューボタンを押して「ログ」のタブから最新のチャレンジ一覧を選択。
 一覧から行きたい場所の近辺にあるチャレンジにカーソルを合わせてAボタンを押すことで
 チャレンジの場所にワープできる。
 なお、この時に消費した弾薬も補充される(キャッシュとして保存されてる数だけ)ので
 通常の拠点ワープよりも使える。




≫チャレンジ「バックはここに」で高スコアを簡単に出す
 チャレンジの「エピソード4:バックはここに」で可能な固定沸きポイントを利用した
 簡単に高スコアを狙えるグリッチの紹介。
 準備するものとして「アシッドスプリンクラーLv5」とアンプ「フェイタル ツイスト(大爆発)」が必須。
 あとはオーバードライブにODキラーがあると尚良し。
 他には足元対策としてエピックアンプ「バウンズドーン」があればほぼ完璧。
 準備が出来たらチャレンジを始め、所定の位置で跳ねながらスプリンクラーを置くだけ。
 ウィンガーが邪魔だと感じるならビームなりハリーで対応するといい。

 



≫ポールスイングのオーバードライブコストを簡単に稼ぐ!
 バウンド、グラインド、ウォールランの3つは遊んでれば結構稼げるが、
 スイングはなかなか貯まらない。
 理由は明白で移動手段の中で一番使う率が少ないから。
 でもこれも稼げる場所がある。
 場所は「グライダーチャレンジ#1」のすぐ北東のハイウェイ上のバスがある場所。
 事前に用意するものとして室外機に繋がる排気管を一部壊しておく事。
 やり方は簡単でポールから離れた瞬間にXボタンを押すのを繰り返すだけ。

 



≫もっと簡単にポールスイングコストを稼ぐ!
 場所はダウンタウンの隠れ家にあるのでテレポートで飛ぶ。
 後は動画の場所でスイング開始後そのままXボタンを押しっぱなしにするだけで好きなだけ回転し続けられる。
 これを行う事で実績「下は熱そうだから・・・」も安全に且つ一瞬で解除する事が出来る。

 



≫オックスフォーズのステージに上がる
 



≫サンセットシティ Out of Maps #1
 場所は「グライダーチャレンジ#2」がある建物。
 壁に向かってエアダッシュしたあとAボタンを連打する事で壁の中に入れる。

 

関連記事

Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2014.12.16(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。