他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【GTA オンライン】 注意: クローム割り込みグリッチ、対策が更に強化される。

以前、グーグルクロームなどを使ったSVG情報割り込みによるクルーエンブレム作成グリッチが対策され始め、
BANの可能性もあることを記事に書きましたが、これには現在さらに対策が強化されたようで、この手の方法で
エンブレムを作ろうとすると警告メッセージが画面に表示されるようです。

情報元:
GTA5 クルーエンブレムで画像を使うのが禁止に アカウントBANの可能性もあり - studentによるPEとGTA5

これを無視し続けた場合クルー及びソーシャルアカウントの削除もあるようです。



更に同様にBANの可能性が出てきたものとして、クルーカラー編集時のGクローム割り込みによる
本来表示不可能なカラーへの変更もこの対象となったようです。白とか黒など。

これ。



他にもソーシャルクラブのゲーム一覧から選択して閲覧できるステータス欄(キャリア)の「ガレージ」で表示される
所持車両一覧をクロームで弄る行為もこの対象となる様です。
…が、海外版でやってる方は、まだかなり見かけます(苦笑


この画面。(クリックで拡大できます)

この画面のステータスで2箇所弄ったあと、特定の場所を好みのステータスに書き換えることでゲームに反映できます。

ちなみにこの画面で弄れるのはメイン、サブ、タイヤ(ホイール&スモーク)、窓の色、ライトの色が可能でした。
メイン、サブカラーはクロームカラーだった場合、弄った時点でメタルカラーに変更され、パーツ関連(タイヤ以外)は弄ると
車両がガレージから消えます。
あとゲーム内ではメイン&サブカラーを弄れない車両もこの方法で弄る事が出来たりします。

窓の色とライトの色は使用可能な色が限られてるのでやるなら海外サイトを参考に。
対応しない色を指定すると、またしても車両がガレージから消えます。
しかもバグって永久に車両枠が消せなくなります。

あと、この画面のナンバリングを変更すればガレージ内の車両配置も弄れます。


この車両書き換え方法の詳細なやり方は、完全にBAN喰らっても文句言えないものなので当ブログには載せませんので
ご自分でお探しくださいませ。なお、試して何かあっても責任は取れませんのであしからず。


関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2014.02.02(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。