他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【注意】GTAオンライン、クルーエンブレムのクロームグリッチ対策でBAN始まる…

以前からよく見かけるようになったG-Chromeを使ったクルーエンブレム作成画面の強制割り込みによる作成グリッチで
日本人のフレンドさんでBAN喰らった方が出たので報告&注意という事でお知らせしておきます。


の方法でクルーエンブレムを作ってる方、注意してください。


このクロームグリッチは使ったかどうかが編集画面で一目瞭然って事もバレる原因になってるのかも。


なお彼曰く、BANの影響はオンラインに入れない&ソーシャル追放らしいです。
このときクルーを立ち上げていた場合は対象クルーが削除になる様です。

ちなみに彼は両機種持ちで日本版&北米版を所持しており、BANでオンに入れなくなったのは
ソーシャル登録してあったPS3版の北米版だそうです。

別アカウントで登録してある箱用日本版は無事らしく、オンできているとの報告。



関連記事

Theme [GTA5] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [19] | Category [Game Glitches] | 2014.01.25(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

もう一度、そのフレンドさんに確認して貰いたいです
本当にクルーエンブレムの所為なのか
他のグリッチをやってたんじゃないのかなぁ
他のブラウザでも出来るSVGのコードを割込させる作成方法ですが、
こんな事でBANなんかされるんですかね

2013.11.27(Wed) 20:22 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誰かに通報されたんじゃないですかね
入ってる人数もそこそこいる海外クルーは一つも消えてない

2013.11.27(Wed) 22:45 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

>クルーエンブレム

英語でメールまで届いたそうで、実際クルーはその日に削除されたとの通知がこちらにも着てます。

2013.11.28(Thu) 09:12 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

>通報された

MAXの300人居たクルーだったのに消されたっぽい。
俺も入ってた。

2013.11.28(Thu) 09:20 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

エンブレムでBANはないと思います

他になにかやっていたのではないでしょうか?

2013.11.28(Thu) 13:46 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

すみません

すみません…
知らずにアップしてしまいました。
お許しください…

2013.11.28(Thu) 15:29 | vomitings [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: No title

BANされたあとにメールで送られてきたメッセージには「ソーシャルクラブをハッキングした~」(?)みたいなことが書かれてたらしい。
外人でBANされた人が以前YouTubeに動画上げてたけど内容は多分それと同じ。
2回や3回では大丈夫かも知れんけどあまり何回もやるとダメって事なのかも。

2013.11.28(Thu) 17:47 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

原文見せなさいよエキサイト翻訳が役に立たないのはわかってるでしょ?

2013.11.28(Thu) 21:44 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブラウザを透過させてのトレースが
BAN対象かと思ったら違った。
てか、こんな方法があったのか。

2013.11.30(Sat) 00:30 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なぜメール原文を載せないのか

2013.12.11(Wed) 01:17 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

>なぜメール原文を

本人さんが嫌がったから、ですが。

2013.12.11(Wed) 13:30 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

何で嫌がったんだよ嫌がる理由とかないだろ
全然信憑性ないな この記事削除したほうがいいんじゃない?

2013.12.28(Sat) 01:02 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

>この記事削除したほうがいいんじゃない?

いち個人がやってるブログの情報ですし、信じるか否かはお任せしますが、記事を消すことはないです。

2013.12.28(Sat) 08:24 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

うるさいバカが居るからロックスターからのBANメール見せてあげようと思ってコピペしたら英数字が多いからスパムメール扱いされて書き込み出来ないw

2014.01.25(Sat) 01:25 | BAN東英二 [URL] | 編集 | ▲PageTop

>スパムメール扱い

むむ!それは申し訳ない…。

しかし流石に今回の制裁で公式の文面にも追放が記載され、更に制裁時に実際にBAN喰らった人も居るので信じる人も居ると思いますが…。

ウチはあくまでブログという形をとってるので信じない人はそれはそれでおkです。
気にせずこの手のグリッチというかチートをやって、実際にBAN喰らえば分かってもらえると思いますよw

2014.01.25(Sat) 04:53 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

BUN?

SCにログインできたんですが、プロフィールやクルーが表示されません...念の為にPS3でオンしたら普通にできましたし、まだクルーも存在していました。これっていわゆるBUNですか?

2014.01.25(Sat) 16:15 | TTT [URL] | 編集 | ▲PageTop

>TTTさん

ちょっと前からソーシャルはそんな感じになってます。
なのでBANではないです。
BANの場合はそんな中途半端な状態にはならず、ソーシャルからプロフを削除されそもそもオンに入れないらしいので。

2014.01.26(Sun) 09:07 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

管理人さん
こちらのブログで http://m.blogs.yahoo.co.jp/pem90g8/35607384.html
この技が禁止されたそうですよ

エロとかそうゆうの関係なしにすべて出来ないようです

2014.02.01(Sat) 16:27 | マフラー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

金といい、エンブレムといい。
自分達に害が及ばない事まで対策するんですね。

2014.02.09(Sun) 23:12 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


