他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

真三國7冒険記 05: 全勢力でクリアできたので簡易攻略を書いてみる。 他バグ報告①

まず蜀軍
個人的に難しかったのは「陳倉の戦い」。

最初、どうしろと?って思って色々やってみてたら壁が破壊できることが分かって納得したステージ。



まず武器庫制圧までミッションを進め、正門より南西(①)にある投石車に搭乗。
そのまま②の場所まで行き、③のあたりのヒビの入った壁に岩を当てると壁が崩落。
投石車から降車し、④の場所まで進み、出てきた伏兵を倒すと張苞の負傷を回避できる。


そして
こっちは「徐州の戦い」と「宛城の戦い」で少し手間取った。

どちらも時間との戦い。

「徐州の戦い」は城内に火が点いた後、馬無双も駆使しつつ全力で劉備の下に向かう。
あらかじめ将星モードで赤兎馬装備して駄馬にスキルを反映させておくとちょっと楽。

「宛城の戦い」では典韋を操作して曹昂と曹安を助けつつ出来るだけ早く正門を抜け、イベント後も
出来るだけ迅速に行動し素早く総大将撃破で典韋の死を回避できた。



あとはバグ報告を少し。

◇異次元へ その1


場所: 長安奇襲戦(蜀軍)
難易度: 修羅
プレイ環境: オンライン協力(ホスト)

こっちがホストの場合イベントでの表示が遅れるって事は少ないはずだが、橋が架かる前に堀を渡る事ができ、
馬を呼ぶと自分よりやや高い場所に降ってきた。橋がないので自分も馬も浮いた状態。
なお、この馬に乗ってしまうと、壁を貫通できてしまいMAP外に行けてしまう。
ステージには床のある場所で攻撃を受けることで戻ってこれる。


◇異次元へ その2


場所: 虎牢関(3シナリオ全て)
難易度: --
プレイ環境: オン・オフ関係なし(ストーリー・フリーも関係なし)

虎牢関MAPの南西、扉の西側の南の角は異次元(ポリゴンの裏)への入り口になってる。
ここから中に入ると下の写真のようになる。



この場所は敵は入って来れないが攻撃は当たるので注意。
さらに打ち上げられた場合、完全にMAPの外に出てしまうことがあり、一回出ちゃうと戻れないのでリセットするしかない。


他のMAPにも同様の場所がいくつかある。
再現可能なものは今後も紹介していこうと思う。


今作はフリーズも目立つ。
なので高難易度やK.O.稼ぎをやる際には途中保存をやっておくことを推薦する。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [真・三國無双7] | 2013.03.07(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。