他サイト様の更新情報


真三國7冒険記 01: 「晋」勢力IFルートでクリアできたので簡易攻略を書いてみる。

とりあえずIFルートに進むには、IFルートに進む為の要件となる★マークのあるステージにて
条件を満たしていかなくてはならない。
その後分岐ステージに戦闘を開始するための会話キャラが新たに沸くのでそれに話しかけることでIFに入る。

最後の分岐はそれまでの★マークを全部満たすことでIFルートに進む。


個人的に苦労したのは「鉄籠山の戦い」。
何度やっても郭淮が負傷してしまった…のだが、気付けば何て事はない問題だった。


郭淮を助ける「鉄籠山の戦い」は開始直後に正面の門から出ず、東の門から出て北東の拠点に居る「李簡」を倒す。
その後、できるだけ迅速に西に回り、門を開けて郭淮の付近に行くと再度「李簡」が現れる。
この「李簡」を郭淮に近付かせずに撃破で、ひとまず条件クリア。
後は北西の砦で総大将撃破で全条件クリア。

他のIF及び★条件クリアはわりと簡単なのでハショる。


念のため書いておくと、「将星モード」で馬を獲得しておかないと、ストーリーモードでは
いつまで経っても駄馬のままなので注意が要る。
あと、ついでに武器も「将星モード」で鍛えることを推薦。

それとストーリーでは衣装チェンジは出来ないっぽい。ちょっと残念。
DLCの武器は将星モードとかで入手してれば使用できるっぽい。


あ!それと、インスコは自動ではないので開始直後にオプションからインスコしてください。
容量は11GBくらい。

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [真・三國無双7] | 2013.02.28(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なるほどー銀籠山の戦いの郭淮生存るーとは東のもんかー。。つんでたので助かりました!

2013.03.01(Fri) 12:06 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

銀籠山

いえいえw
俺もここだけはちょっと悩んだんで、記事にしました。
役立ったなら幸いです。

2013.03.01(Fri) 13:44 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
5位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters