他サイト様の更新情報


【Xbox360】 クライシス3のオープンβで遊んでみた!



とりあえず、新しく追加された「ハンターモード」で遊んでみたわけだが、
現時点で分かったことを書いてみる。


まず、このオープンβではRANK10が上限。

ハンターモードではハンターから2分間逃げ切れたら勝ちで、
ルールはHalo3のフォージで作られた「かくれんぼ」に似てる。
ハンターに倒されるとハンターとして復活し、残った生存者を探して狩ることになる。

弓が使えるのはハンターのみ。
さらに生存者側はハンターの半分くらいの身体機能しかないため、移動速度やジャンプも軽快にとはいかない。
生存者側の投げれるグレネードはハンターのステルス機能を無効化するためのEMP爆弾的なもので
殺傷能力がない点に注意が要る。

あとハンター側のステルス迷彩の性能はかなり凄く、明るいところでは真正面から近づいても分からないこともある。
さらにハンター側は移動速度が早いので走って逃げ切るのは正直難しい。

ハンターの武器である弓は、十字キーの左で爆発型に切り替えられるが1発しか撃てないうえ、
爆発するまでが長くイマイチ使えない。

それと、EAらしいMAPバグ(入ったら出れないが攻撃は出来る)が数多く残ってる。
これの凄い点は、ハンター側からは見えない(場所によっては見えるかも)という点にある。
なので、ここで隠れてる限りバレにくい。

現時点で発見してるだけでも「ミュージアム」なら8箇所、「エアポート」なら12箇所ある。
内、ミュージアムの2箇所とエアポートの3箇所はズームされると発見されてしまうかもしれない。


さらにエアポートのMAPバグにはヤバイ場所が1箇所あり、「入ったら出れないが攻撃は出来る」という現象に加え
「外からの攻撃を全く通さない」という場所がある。


この場所に逃げ込まれると、ハンターもここに入るしかなく、それでいて入り口が狭いせいで
入ろうとすると撃ち殺されるという笑えない事態になる。
しかもここは、時々近くに弾薬箱が設置されるせいで、弾薬不足にならないというオマケ付き。

流石にこれは修正されるだろうけど、製品版でも残ってたらえらい事になりそうw


以上、CRYSIS 3 Open β の影狼的レポでしたw。
(PS3側でも出来るかどうかは、配信されたら試してみます)

関連記事

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2013.01.30(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters