他サイト様の更新情報


とび森日誌 Page09: アイカ村作成の本人さんが確定したので全力で応援してみる!

当初、アイカ村の本人を名乗る人が現れたが、あまりの違和感からか「証明するスクショをあげろ」という声が
いくつか上がるもそれには答えず、「マリンスーツを埋めてくれたら信じる」という声にも「スーツは埋めない」と
返してた。

にもかかわらず数日後に、マリンスーツが埋められ、上記の人が言ってたこととは真逆の内容となって
アイカ村は更新された。


その後色々論議が展開する中、2人目の本人さんがTwitterに登場する。
前の自称本人さんとは違い、かなり好感を持てる内容で、スクショを上げまくってる。


そしてそのアイコン(これ)は、マリンスーツが無いといけない北西の墓地で風船を持って座るアイカの写真。

これは本人さんかそのフレンドでないと撮れない。
模造するにも同じ環境が要る。

この時点で、もう限りなく本人さんですが…。


そして今日、ついにアイカ村に夢見で入ってすぐ北にある家「アィカ」のソパカが公開された。




これを出されると、もう疑う余地は無いw。


本人さん確定!


アイカ本人を出さなかったのは個人情報的な何かを入れちゃったからなのかも。
都道府県とか誕生日とか。



ってな事で、残った模倣犯の「こんぎつね@アイカ村のアイカ」さんは、通報させていただきました
軽い気持ちでやったのかもしれませんが、これも立派な犯罪です。



そんな訳でこのまま継続して俺は「アイカ村」を応援していきたいと思います。
ガラックさん、今後も皆さんに良い夢(怖い夢?)を見せてあげてください!


記事を書いてる最中、アイカ村に居た訳だが、書き終わる直前に青い流れ星が現れた。
迂闊にもスクショを撮り逃してしまったうえ、タイミング的にぞわっとしたけど…まぁその何だ…アイカに幸あれ!

関連記事

Trackback [1] | Comment [7] | Category [とびだせ どうぶつの森 日誌&自作デザインQRコード] | 2012.12.22(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2013.04.17(Wed) 17:06 | | ▲PageTop



Comment

Private

 


登録日

登録日おかしくね?w

アイカ村ってもっと前からあったよね

2013.02.08(Fri) 20:07 | 笑笑 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ん?

おかしくないよ?
アイカ村は時間弄ってるし、公開してるソパカはサブキャラのもの。
だからこの登録日は別に変じゃない。

普通にスローライフで村やってる人なら分からん事かも知れんけどね。

2013.02.09(Sat) 13:10 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

書き忘れたので追記。

>アイカ村ってもっと前からあったよね
て言うか、この登録日より前には村は絶対にないと思うよw
そもそもソフトが発売されてないから。

2013.02.09(Sat) 13:14 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

アイカッて群馬県なのかなぁー?
そしたら私と同じ、、、アイカの
ファンになってしまった今日、、、
すごすぎるアイカ、やばすぎるアイカ
失礼かもしらないケド。あとで、この
サイトに顔写のせてもらいたいなぁ!
長々とすいません。では、以上です。

2013.03.22(Fri) 16:07 | M.R [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お、俺と誕生日が一緒だと・・・
なんて衝撃的な事実w

2013.03.28(Thu) 02:46 | なぁんでぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お、俺と誕 生 日が一緒だと・・・
なんて衝撃的な事実w

2013.03.28(Thu) 02:46 | なぁんでぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お、俺と 誕 生 日 が 一緒だと・・・
なんて衝撃的な事実w

2013.03.28(Thu) 02:46 | なぁんでぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters