他サイト様の更新情報


スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

Xbox360の「ファンサイト プログラム」、12/18で終了してたのね…

最近は、とび森が面白すぎたり、リアルが忙しかったりで、箱もPS3もPCゲーすらもやってなかった。

で、そろそろ箱の金紙が解除になるころかなーとか思って、登録してたメアドを確認したら…

Xbox 360 ファンサイト オーナーの皆様へ

Xbox 360 ファンサイト プログラム終了のお知らせ

平素よりXbox 360をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご参加いただいておりました「Xbox 360 ファンサイト プログラム」は暫く活動を休止しておりましたが、
この度、誠に勝手ながらプログラムを終了させていただくこととなりました。
これまでご参加いただいておりましたファンサイト オーナーの皆様には心よりお礼申し上げます。
引き続きXbox関連情報は、Xbox.com、Xbox 360 ニュースレター、Facebook公式アカウント、Twitter公式アカウントにて
配信してまいりますので、今後ともXbox 360をご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。


ファンサイト事務局

ってな事になってた。


正直、うわちゃー…って思ったよ。

まぁだって、こうなってもしかたないよな。

俺が言うんも変やけど、ファンサイト登録当時には箱関連の記事中心だったサイトの約半分近くが
他の機の記事も多く書くようになり、肝心の箱の記事は月を追うごとに減っていったもんな。
やむを得ない事情も有るとおもうけど(滝汗)。

MSにはお世話になってたので箱には頑張って欲しかったけど、俺は箱派という訳ではないし。
かといってどこ派って訳でもないが。

強いて何派か?って決めるなら、「楽しめるゲームがあるなら、機種は問わない派」かな。

故に本体が手に入ったら、そっちでも遊ぶし記事も書くわけで。


んーそれにしても、やっぱもう箱はヤバイのかなー…。

牽引するはずのHalo4が、「もうHaloで無くてもええやん?」って内容でガッカリしたし。
あの内容ならナンバリングではなく外伝でいいと思った。

Halo4と銘打って、Haloは出さずテーマもカットされ(EDでほんの少し出た程度)、
ゲームエンジンでの描写ではなく実写を使い、最後はコルタナ消滅エンドとか。

一番ツッコミ入れたいのはBungieが作り上げたHaloらしさをあえて切り捨てたのは何故じゃ?ってことだよ。
制作会社が変わったことを強調したかったのかな…。

やっぱHaloはBungieのもんだわーって痛感した作品だったよ。


っと脱線した。


箱でしか出来ないゲームってのも結構減ってきたし、日本では元々所有者が少ないし、
このままだとやっぱ厳しいかもな。

下手すると次世代の箱は日本では出ない可能性もある噂も耳にしたし。。。

箱かー。
今後どうなっていくんだろ…
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2012.12.20(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


