他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

とび森日誌 Page04: 床用のマイデザインを作ってみた その1 (QR配信)

サブキャラで店を作ってみてるんだが、黒っぽい床用のパターンタイルが無かった
…と言うか今のところ入手できてないので、とりあえず自作してみた。





RoomTile その1
とりあえず作ってみた黒系の床パターン。
もう少し黒を強めにしてもいいかも?


・床に貼ってあるもの: 「RoomTile01 A」を「そのまま ゆかへ」で配置したもの。
・壁に貼ってあるもの: 「RoomTile01 A」を「まわして かべへ」で配置したもの。

【QRコード】





RoomTile その2
白系の床用パターンデザインの再アレンジ。
床用として作ったが、村の状況によっては歩道用タイルパターンとしても使えるかも。


・床に貼ってあるもの: 「RoomTile02 A」を「そのまま ゆかへ」で配置したもの。
・壁に貼ってあるもの: 「RoomTile02 A」を「まわして かべへ」で配置したもの。

【QRコード】





RoomTile その3
上のデザインを色つきにしたもの。
パステル系を使って明るめの色を配置してみた。


・床に貼ってあるもの: 「RoomTile02 B」を「そのまま ゆかへ」で配置したもの。
・壁に貼ってあるもの: 「RoomTile02 B」を「まわして かべへ」で配置したもの。

【QRコード】






っと、まぁこんな感じ。

着てる服はアニメ版の「さくら荘のペットな彼女」から案を頂いて、春服と冬服をマイデザで作ってみた。
下の写真はその冬服版。


どちらも、もうちょい色々作ってから載せるつもり。
今晩か明日の朝には載せれると思う。

思った以上に時間が掛かってる…。朝は無理だw。

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [とびだせ どうぶつの森 日誌&自作デザインQRコード] | 2012.12.03(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


