他サイト様の更新情報


とび森日誌 Page 01: QRコード配布始めました!

ぶつ森は初心者も同然なくらいで、過去作をあまりプレイしていなかった事もあり、
今作のクオリティに驚かされっぱなしです。

CLUB444(クラブシショー)がオープンになって以降、ほぼ毎日ココに来てBGMの代わりにしつつ
マイデザインを編集してますw



で、そのマイデザネタがわりと集まったので、公開することにしました!


今回の配布物はセブンのロゴと制服、床壁兼用のタイルデザインと夢見の館の床タイルを。

長くなるので「続き」に載せまてす。


まず、12月に来るらしいセブンイレブン関連の配信を前にロゴや制服を作ってみた。
既に作ってらっしゃる人が居ますが、あえて作ったw。



撮影場所は博物館の2階の一室です。

壁を白に塗って撮影スタジオにしてみた。
部屋は少し暗めだったのでライトを増やして光量を上げてるので、実際の見た目はもう少し暗いかもです。

右のロゴは、我が「かげろ村」の旗です。

制服の赤ですが、もう少し…やや暗め?の赤があれば良かったのですが、無いのでやむを得ず。。。
左は男女兼用、右が女性用です。

右の女性用のデザインは、ラブプラスのセブン制服を参考にさせていただきました。

双方共に背中に文字を入れたのですが、ドットの幅の関係で、思いっきりつぶれ気味です(◞‸◟)

セブンのロゴの方は「ELEVEN」の文字幅の関係で、ややワイドになってます。


【とび森用QRコード: セブンイレブン・ロゴ 〔7E-Logo



【とび森用QRコード: セブン制服 男女兼用 〔7-E Cos S ※クリックで拡大できます




【とび森用QRコード: セブン制服 女性用 〔7-E Cos L  ※クリックで拡大できます






以下は壁床兼用の、タイルデザインとなります。





うろこ状のやつ(RoadTile02シリーズ:左側の3つと右端)はパステルカラー調のテストとして作ったものと
そのレンガアレンジ。
路面というより、床か壁用。

シマシマのやつ(WP01-pas:左から4番目)はフレさんからの依頼で作ったもの。
パステル調で壁や床に使えて、オブジェ(かさ)としても使えるものって事で作成。

右から2番目(RoadTile01-A)は気分で作った。

足元の紫のやつ(RT-Yumemi)は「夢見の館」の床に使われてるものを真似したもの。
販売されてる「ゆか」シリーズに無い様なので作ってみた。
個人的に欲しかったというのが一番大きいw。床専用。

タイル系デザインは、どれも床や壁に連続配置することで、接続面が切れないようにしてある。


【とび森用QRコード: パステル調壁床兼用タイル 〔WP01-pas  ※クリックで拡大できます



【とび森用QRコード: パステル調壁床兼用タイル 〔WP01-pas




【とび森用QRコード: 床用タイル 〔RoadTile01-A




【とび森用QRコード: 夢見の館 床用タイル 〔RT-Yumemi




今回はこんなところ。


現在、石畳などを量産中だけど、需要ってあるのかな?


関連記事

Trackback [1] | Comment [2] | Category [とびだせ どうぶつの森 日誌&自作デザインQRコード] | 2012.11.22(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2016.12.08(Thu) 08:33 | | ▲PageTop



Comment

Private

 


No title

キャラの顔はなにか特殊なものなんですか?
wikiとかに載ってる顔の種類には載ってないものなんですが。

2012.11.22(Thu) 18:47 | マスオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

>マスオさん

これはMiiをかぶってます。
ビューティーサロンが開店すると「メイク」で3000ベル払うことでMiiをかぶる事が出来ます。

ちなみにこのMiiは、無料配布ソフト「交換日記」のニッキーさんです。

2012.11.23(Fri) 00:00 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
79位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters