他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

バイオハザード6 通常配信用体験版をやってみた。




通常配信用の体験版が着てたのでPS3版でやってみた。
これ、今の時点で配信するって事は殆ど完成形なんだろうな。

操作はあまり変わってない。
死んじゃったらタイトルに戻される点も変更されてかったww。

始めるとすぐに協力プレイ用の設定ができる。
が、何故かフレンドの立てた部屋に入ろうとすると強制的にゲームが終了してPS3のHOMEに戻される現象を確認。
再DLしても直らなかったので、もしかすると仕様的な問題かも知れん。

その後、何とか入れたけど、クリス編とかはボイチャ必須だなって思った。
難易度が上がると、協力プレイやるうえで事前説明無いとキツイところも出てくるだろうし?
PS3版でやるのならスカイプ必須かも。

でもこれ、レオン編のモッサリ感と、クリス編のフラフラ感がパワーアップしたせいで、
前の体験版(ドグマ付属)よりもやりにくくなったイメージがある。

特にクリス編のフラフラ感はすさまじく、人によっては確実に酔う。
体験版という短いプレイ時間にもかかわらず酔うんだから本編とか無理!って思ったのが正直な意見。
Xbox360のゲーム、ギアーズシリーズの画面揺れよりも酔いが早いのだから困ったものだw。


さらに言うなら、やっぱりL1を押しっぱなしにしないと、遮蔽物にカバーできないってのは無いよな!って思うんよ。
もうちょっと直感的に操作できるようにして欲しいッス。
低難易度だと問題ないだろうけど、高難易度では慣れてないと即死だろ…
上記+一定ダメージでポンポン吹っ飛ばされるクリスにちょっとイラッ☆とした。


一応予約してたけど、俺はキャンセルさせていただく事にする。
まぁ1週間後にディスオナードもあるし。


追記。
個人的な感想として、レオンさんは「レオンだ」と言われなければ「誰?」って言われちゃうくらい
おっちゃん化した。クリスは見たら分かるのに何故レオンだけあんなに変わっちゃったんだろう…

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3 Game冒険記] | 2012.09.18(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。