他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ゴーストリコン フューチャーソルジャー 影狼的レビュー



Ghost Recon Future Soldier、近未来を舞台としたTPSゲームなんですがね。
量販店の店員さんの口車に乗っちゃって、うっかりPS3版を購入なんてしちゃったんですよ。


で早速、難易度ノーマルあたりでキャンペーンをと思ってやってたら最初のチャプタークリアと同時に暗転し、
いきなり進行不能になりやがった!

で、Twitterなどの情報では「繰り返せば進める」とあったので、やり直してみたのよ、8回ほどね。

何度やっても同じところで進行不能になるんでね、キャンペーンをCo-opでやれば!と思って
フレさんを誘ったら「何かエラーが出て入れない」とのメッセが。


なんですと!?


そいじゃ、部屋立てて呼んで!ってメッセを返し、呼ばれた部屋に入ろうとしたらこっちもエラーで入れない。。。


どゆこと!!?


んじゃキャンペーン諦めてゲリラでもやろうって思って、部屋立ててフレ呼んでみた。
こっちは普通に集まって、いざ開始って事に。そしたらどうよ!


短いロードの後、今度は「サーバー接続エラー」で解散ですとよ!!


その後、部屋立ててもらっても入れない&そもそも部屋が立てられない等の現象が相次ぎ
キャンペーン&ゲリラは断念。


何かさ、Co-opモードもゲリラモードも、フレンド限定って時点で既に残念だったけど
そもそもプレイできないってのはどうなんですかい??


で、仕方ないのでマルチばかりやってるんですが、こっちもわりとひどい。

接続エラーとフリーズはわりと頻繁で、ホスト抜けは茶飯事。
CQCがPS3だとボタンなのだが、押しても反応しなかったり、LSボタンを押したつもりがないのに
カメラチェンジが入ったり、…etc

あ!それとフレンドリーファイアによるペナルティが全く無いのはどうなんですかい?

フラググレネード、クレイモア、UCAVの砲撃などは味方も吹っ飛ばせる。
うっかりデータハック中の味方の獲物を横取りしちゃおうものなら、同士討ち祭りに発展することもしばしばで、
それに巻き込まれるのが嫌でゲームを抜けようにも、ゲームを抜けるという選択肢が無い為
我慢せざるを得ないという…。

他にはラグ部屋だと経験値増殖Glitcheと死なないGlitcheと弾無限Glitcheが
狙ってなくても全自動で発生する。

で、これらが経験値3倍タイム(日本時間AM0:00くらい~AM4:00くらい)に発生すると
スコア(経験値)が4万を超えることもある。


データハックとかシステム的には面白いと思うだけにかなり残念。

初回に付いて来た映像特典とか、資金の使い方間違ってるんじゃないかって思えてくるレベルだし。
ベータやっても生かされてないって話だし、パッチ更新も今回のは改善されてないみたいだし。


もうちょっとやって改善されなかったら売っちゃうかもな。。。
色々もったいないけどマルチしか遊べないんじゃつまらんし。

Trackback [0] | Comment [2] | Category [影狼的ツッコミ劇場] | 2012.07.14(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ゲームをやめるにはスタート押してR1,でLeave Game押したら抜けることができますよ。
ちゃんと確認してから投稿してくださいね。

2012.07.21(Sat) 15:05 | no name [URL] | 編集 | ▲PageTop

説明を省きすぎたか…

この状態⇒「 http://t.co/5j9XStXu 」になったら抜けれなくなるよ。
リセット以外受け付けなくなる。
スタート押しても、セレクト押しても画面が切り替わらなくなるから。

2012.07.22(Sun) 15:56 | 影狼 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


