他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【PS3】 STARHAWKの戦場カメラマンを一般から募集!?

以下ファミ通より。

『STARHAWK戦場カメラマン』には、編集長から3つのミッションが課される。
ゲームを実際にプレイしながらさまざまな戦場の名場面シーンを納める『撮影ミッション』へのチャレンジに加えて、発売当日の店頭風景の撮影など、ゲーム内だけでなく現実世界での戦場模様もリアルにレポートすることになる予定だ。

 また5月末に都内で開催予定のシークレットイベントにも専任カメラマンとして参加し、『ダイナミック戦闘バカ』がくり広げる、熱い戦場模様を密着レポートすることになる。

 なお、同カメラマンに15万円の報酬が用意されているのだ。


一瞬ちょっとやってみたい!って思ったが、下を見て無理wwって思った。
てか「ダイナミック戦闘バカ」ってw!

■STARHAWK 戦場カメラマン 詳細

【仕事概要】
プレイステーション3専用ソフトウェア『STARHAWK』のド派手な世界観を公式Facebookページ「STARHAWKダイナミック通信」内にて随時アップして、熱くレポートして頂きます。

【仕事内容】
1)ゲームでお金が稼ぎたいアナタに!
5月10日(木)~5月31日(木)の間の毎週火曜、SCEJの品川SSJビルに来社の上、『STARHAWK』を2~3時間プレイして編集長から課される『撮影ミッション』をこなして頂きます。

2)店頭こそが戦場だ!! ピューリッツァー賞を狙うアナタに!
STARHAWK発売日の店頭の様子を撮影頂きます。

3)あの憧れの「ダイナミック戦闘バカ」に会いたいアナタに!
5月末、都内で開催予定のシークレットイベントに専任カメラマンとして参加し、密着レポートを実施して頂きます。

【報酬】
15万円
 ※源泉所得税は、合格された方の負担となります。
 ※交通費、宿泊費の支給はございません。

【応募概要】
・応募資格
(1)18歳以上で日本国内にお住まいの男女
 ※20歳未満の方は保護者の方の同意を得た上で、ご応募ください。

(2)5月10日(木)~5月31日(木)の毎週火曜日19:00~22:00に、当社に来ていただくことが出来る方。

(3)パソコン等のメールアドレス(長文を受信できるもの)をお持ちの方。

(4)TPS(サードパーティーシューティング)のゲームプレイスタイルに慣れている方。

(5)本人の業務中の様子をSCEJの運営するWebサイト上で公開してもよい方。
※SCEJの指定する衣装を着用いただきます。SCEJにより全身の撮影およびWebサイト上での公開を行いますが、顔にはモザイク処理を行います。

(6)撮影を通じて楽しくゲームを伝えられることができる方。
 ・募集期間
   平成24年4月12 日(木)から平成24年4月19日(木)17:00まで

 ・応募方法
   『STARHAWK』の公式HP(URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/starhawk/)内の
   応募要項に同意の上、アンケートと必要事項を入力して応募

・選考スケジュール
 1次選考:
  1次審査応募フォームの内容をもとに書類選考。
  2次選考への通過者には4月24日(火)迄にメールと電話で、通過のご連絡をさせていただきます。

 2次選考):
  4月26日(木)ソニー・コンピュータエンタテインメントにて面接。1名の合格者を決定します。

 ・「STARHAWK戦場カメラマン」の決定及び通知

平成24年4月27日迄に決定。
合格された方にのみメールと電話でご連絡致します。
『STARHAWK(スターホーク)』の”戦場カメラマン”を一般から公募、報酬は15万円!! - ファミ通.com


「交通費、宿泊費の支給はございません」って時点で、痛くない程度の交通費を払える距離で、
且つ毎週平日である火曜の夜19時~20時にSCEJ本社に赴き、日帰りできる距離に住んでないと厳しいってことになる。

仕事持ちなら水曜が休みで残業もないとかでない限り厳しいよな…
学生なら尚更毎週宿泊とか笑えんしw

それはつまり「日本国内にお住まい」ではなく東京都近辺ってことで…


企画は面白そうなんだけど、俺は生暖かく見守らせていただく方向でw。
何か毎回少しズレた企画組んでくるなソニーさんは。
関連記事

Theme [STARHAWK] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [1] | Category [PS3関連] | 2012.04.12(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.12(Thu) 17:44 | [] | 編集 | ▲PageTop

 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


