他サイト様の更新情報


「STARHAWK」パブリックβも残すところあと2日!



STARHAWKのパブリックβも残すところ今日を入れて2日。

結構遊んだほうですが、あまり気合を入れてプレイし過ぎると
製品版の途中で燃え尽きかねないので最近ではホドホドにプレイしてます。

そんなパブリックβでプレイヤーだけで作る、アンオフィシャルCMを作ってみようという企画があり
参加してきました。

それがこちらになります。

STARHAWK unofficial CM



しかし、プレイ中マイクが無かったので当初意図が分からず何人か倒しちゃった…orz 正直スマンカッタ!!
あと、完全なプライベート戦では無かった為、外人さんによる妨害があったり等、
舞台裏的なストーリーが発生したりしましたw。

場に集まって色々やってる時はどうなるんだろ?って思ってましたが、なかなかイイ感じに
編集されてるんではないでしょうかw?

編集されたSeekさん、キャスト担当の気まぐれ猫さんお疲れ様でした。
途中で抜ける形になっちゃいましたが、あれはあれで面白かったです。

製品版の発売までにはマイクを使えるようにしておきますね。



あとパブリックβへのフィードバックは27日の「STARHAWK パブリックβ」終了まで引き続き受付中とのこと。
見つけたバグや問題点等がありましたら報告してあげてください!


公式
 ・STARHAWK プレイステーションオフィシャルサイト
 ・STARHAWK パブリックβ フィードバック

関連記事

Theme [STARHAWK] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3関連] | 2012.03.26(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters