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Starhawk パブリックβ 中間報告




これは神ゲーだわ。
噂どおり確かに面白い!
「ビルド&バトル」システム、気に入った!

ただ、βだけにバグも多いw

なので、必ず直して欲しい所などをまとめてみる。

 接続エラー
   サーバーの容量的な問題は仕方が無いにしても対戦中に接続エラーが起きるのは勘弁。

 フリーズ
   なんせ現状でのこのゲームはよくフリーズする。
   特にロード中のフリーズとセーブ中のフリーズはやめて欲しい。

 リザルト画面での死亡
   対戦が終わりリザルト画面になってからもタレットは生きてるため、ダメージを受け続ける。
   この状態で死んでしまった場合、きっちりデスカウントが入る。

 チートスキル:ステルス
   1試合中に敵を10回近接で倒すだけで使用可能になるチート的スキル。
   車両に乗ってようが、歩いてようが、旗を持ってようが、常時表示のスキルを使おうが、
   MAPから完全に消えるスキル。
   わりと簡単に入手できてしまうスキルなだけに、せめて徒歩限定にして欲しい。

 ドロップポッド地面貫通
   ドロップポッドが接地すると同時に□ボタンを押すと、そのまま地面を抜ける時がある。
   特に宇宙戦で起きる。そして確実に死ぬ。

 タレットによる壁抜け
   タレットを壁の三角コーナーギリギリに設置し、コーナー奥に立つ。
   タレットがコーナー側を向いた時にRSをぐりぐり回すと壁の中にめり込む。
   こうなると弾が続く限り無敵になる。
   敵の攻撃は当たらないのにこっちの攻撃は全部当たる。
   おまけにいつでも出れる。

  ホークのプラズマランチャーが使えるようになる
   チャージして撃つことで着弾と同時に広範囲にわたり大爆発を起こす攻撃。
   必ず使えるわけではないためバグと思われるが、如何せん超威力なのでバランスが崩れる。



今のところは、こんな感じ。

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Theme [STARHAWK] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3 Game冒険記] | 2012.02.26(Sun) PageTop

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