他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【箱】Halo: Combat Evolved Anniversaryの続報【HDリメイク】




「Halo: Combat Evolved」は360になる前のXBOXで発売され、FPSの面白さを家庭に広めてくれた。
そしてそのメーカーであるBungieは今年、北米時間の2011年6月23日に創業20周年を迎えた。
そんな事もあって今年に「Halo: Combat Evolved Anniversary」を発表する事にしたそうな。





そしてHDリメイクされたことで随分綺麗になったHalo:CE、遠くに見える雲のもくもく感、足元の草のワサワサ感、
水辺や空に見える惑星やHaloの対岸など、いたる所が綺麗になってる。


そしてHalo: Reachより更に細かくなった武器(とはいってもHalo:CE用なので武器数は減ってると思う)
その「初代Halo:CE」と「Halo:CE Anniversary」の武器比較動画がこれ。






以下はオフィシャルトレーラー。

の動画では本作の隠し要素でもあるターミナルについて紹介されてます。
過去作のターミナルはテキスト表示だったのに対し、今作では343ギルティスパークが
映像として語りかけてくれるようです。



E3でも言われてましたが、海外での発売日は11月15日。

日本での発売は今のところ年内としか告知されてません。
いつになるのかが気になるところですが、可能であれば11月は避けて欲しいところw。





ニコ動に「Halo: Combat Evolved Anniversary」のデモ動画があったので追加。

旧グラフィックとのチェンジが任意で可能。
チェンジする事でグラフィックの進化の凄さが良く分かる。

ふと思った事。
初代「Halo: Combat Evolved」ではワートホグは壊れず、高難易度クリアの要でもあった。

「Anniversary」ではどうなってるんだろう…?

あと最初の島(の動画の島)の丘の上の施設には無理矢理ワートホグで乗り込む事もできた。
そういった小技系は修正せずに残しておいて欲しいなーとか思ったりw。


関連記事

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2011.08.08(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。