他サイト様の更新情報


CoD:MW3、課金サービス「Call of Duty Elite」を導入?



Wall Street JournalがCall of Dutyシリーズ向けの課金サービス「Call of Duty Elite」に関する情報を公開、今年リリースされるCall of Duty: Modern Warfare 3から実際に導入されることが明らかになりました。

Activisionが遂に「Call of Duty」用の課金サービス「Call of Duty Elite」を秋にスタート、
まずは「Modern Warfare 3」から
- doope! 国内外のゲーム情報総合サイト


本サービスは、Activisionが設立した新スタジオBreachheadが開発を担当しており、過去の噂通り有料のサービスとなるようです。

シリーズ最新作Call of Duty: Modern Warfare 3の発売(11月8日)と同時にサービスを立ち上げる。

サービスは月額課金制になる予定で、ゲームディスク本編や追加マップパックとは
 別のコンテンツが提供される。

利用料金はまだ決まっていないものの、7.99ドル/月のNetflixなど他のオンライン娯楽サービスよりも
 安くなることが予想される。

Facebookに影響を受けたコミュニティー機能などサービスの一部は無料で利用できる。

株式売買のサイトをモデルとしたプレイヤーのスタティスティクス機能。
 敵を倒すのに最も使用した武器は何かなど統計データがゲージで表示され、
 プレイヤーのパフォーマンスを分析してくれる。

Xbox 360版のユーザーはXbox LIVEの利用料金とは別で本サービスへの課金が必要。

通常のオンライン対戦はこれまで通り無料で(Xbox LIVEの料金のみで)利用できる。

新たな有料サービス『Call of Duty Elite』の初ディテール - Game*Spark


Robert Bowling氏
Call of Duty Elite”は全てのプレイヤーに対して無料で、幾つかの課金コンテンツについては未決定。
(翻訳:doope!)


GuyBeahm氏
さらなる詳細が明日の午前中(現地時間)に発表される。
(翻訳:doope!)



doope.jpによると…

決してマルチプレイヤーを遊ぶ事自体が有料になるわけでは無く、
Call of Duty Eliteと名付けられたマルチプレイヤー用のソーシャルサービスの一部に
課金システムが実装される


ということらしい。




一瞬ハッカー対策でマルチプレイ全てを課金化するのかと思ったけど、そういう訳では無いみたいやなw。
ちょっとホッとしたわw。

でもなー、Call of Duty Elite提供のコンテンツで遊ぶ為には
『Xbox LIVEの利用料金とは別で本サービスへの課金が必要』ってのは…
ちょっち痛いわー。

Theme [FPS] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.31(Tue) PageTop

【PS3】テイルズオブエクシリア、PV第2弾。 Amazonでも予約開始!





9月8日に発売の決まったTOXのPV第2弾が公開されてます。
戦闘中の掛け合いがフェイスカットインされるファイティングチャットはいいと思うw♪


PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-シナリオ編-





PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-システム編-


システム編はオチも付いてるのかw




Amazon
テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱) 特典 特製「マスコットチャーム(全4種)」付き
テイルズ オブ エクシリア初回特典:
「15th Anniversaryプロダクトコード」&
「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」+
特典 特製「マスコットチャーム(全4種)」付き






テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト


Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3関連] | 2011.05.30(Mon) PageTop

PSN、明日から再開。お詫びが差別すぎる件…


情報元:
Sony Japan | PlayStation®Network 一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開




日本のソニーお詫びゲームコンテンツ

2011年4月21日以前にPlayStation Networkにご登録されていたお客様にPlayStation Storeにて下記のコンテンツ(PlayStation 3、PSP「プレイステーション・ポータブル」各2タイトル、計4タイトル)をご提供いたします。

▽PlayStation 3フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング


▽PSP「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。

 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-






なん…ですと!?
ちょ!欧州ではインファマスの1作目とかも配信ってあったのに…

ソニー先生、遅れて復旧してこれは無いわー…囧rz

Trackback [1] | Comment [0] | Category [PS3関連] | 2011.05.27(Fri) PageTop

【インディーズ】 『Avatar Legends』を買ってみた。

昨日から配信になってた『The Avatar Legends』を暇つぶしも兼ねて買ってみた。


『The Avatar Legends』は、Xbox LIVEのインディーズゲーム向けにアバターを使ったゲームを制作している
Barkers Crest Studioの最新作でアバターでプレイするRPGになってます!



◆概要◆

The Avatar Legends
インディーズゲーム

制作者: Barkers Crest

ジャンル: RPG

言語: 英語

対応人数: オフ1人 オン2-6人

価格: 240 MSP

製品情報: Xbox.com





10時間を超えるシングルプレイの冒険では、経験値を稼いでレベルアップ、
クエストクリアでお金を稼いで良い装備を購入といったRPGの基本を楽しめます。

もうひとつの特徴がレベルデザイン機能。
マルチプレイではマップ作成機能を搭載。地形を造った後で木や建物などを追加、敵の配置を設定します。
カスタムマップはダウンロードして保存しておくこともできます。
アバター&オンライン対応の“RPGツクール”『The Avatar Legends』トレイラー - Game*Spark



◆操作方法◆
A: 決定・アクション
B: キャンセル・インベントリ
X: 剣攻撃
Y: 魔法攻撃
LT: チャージ
LS: 移動・選択
RS: 視点移動
十字パッド: 回復アイテム使用
LB & RB: 魔法選択



ショボいのは仕方がないとして、これまた英語が分からんとちょっち厳しいww
暇な時にじわじわやるのにはいいかも知れんわ。

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2011.05.27(Fri) PageTop

箱版のHOMEFRONT、パッチ更新来たんだけど…

何が直ったんだろう…。

もしかしてレベルリセットだけか?直ったのは…。

俺的にオンラインでは、可能なら装備品のリセット、Lv20-21の固定表示、弾丸の柱貫通、
武器及びドローンで発砲出来なくなるやつなども直して欲しかったんだけど。


てゆか、何かむしろ悪化した感じ?

オンは最近すっごいラグくなったし、銃弾どころかグレネードや人、車や戦車までもが時々壁を抜けれるようになったw。
当然部屋によっては出来ない事もあるけど。普通の部屋でも時々弾が減らなくなるなんて事もある。
いつからこのゲームはこんなにフリーダムになったのかw


Trackback [0] | Comment [0] | Category [未分類] | 2011.05.26(Thu) PageTop

ソニー、大幅赤字に転落…

ソニーは23日、2011年3月期の連結最終損益が2600億円の赤字になったようだと発表した。
従来予想は700億円の黒字だった。
今後の業績回復が見込みにくく、繰り延べ税金資産の回収可能性を評価し、約3600億円の
評価性引当金を計上した。
売上高は前の期比微減の7兆1810億円、営業利益は6.3倍の2000億円となる見込み。
〔日経QUICKニュース〕
ソニー、最終赤字2600億円に下方修正日本経済新聞


相当いくだろうとは思ってたけど、これはあまりにも規模がデカ過ぎ…。
凄過ぎてワロエナイ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.23(Mon) PageTop

モンスターハンターポータブル3rd、PS3用にHDリマスターだとぅ!?




PlayStation®3専用の新しいタイトルシリーズPSP® (PlayStation®Portable) Remaster
~PSP®の名作タイトルが装いも新たに、PS3®専用タイトルとして登場~

日本では“PSP®Remaster”の第一弾として株式会社カプコンの
『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』(発売時期:2011年夏)の発売が決定。

ユーザーの皆様は外出先でPSPを使って楽しんでいたゲームの続きを、ご家庭でPS3を使ってTVの大画面で遊ぶことができます。PSPのアドホック機能を使った協力・対戦プレイについては、「PSPRemaster」でもPS3専用アプリケーション「アドホック・パーティーfor PlayStationPortable」を使うことで、ネットワーク経由で友人や遠方にいるユーザーと協力・対戦プレイが可能になります
プレイステーション® オフィシャルサイト



ただHD化して移植というわけではなくPSPとPS3の双方にセーブデータを持ち込めるってのはイイねw!

これ、PSP同様PS3用のHD版でもオンライン無料って事なん?
だとしたらかなり凄い事なんだけどww

Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3関連] | 2011.05.22(Sun) PageTop

レッドファクション:アルマゲドン 体験版配信中




ちょっと前、海外で配信されてた体験版と違ってちゃんと日本語化されてるので遊びやすいです。
ただ、体験版そのものの容量が少し軽くなってるので何かが消されてるかもしれません。



操作方法はこんな感じ。





遊べる範囲や出来る事などは海外版と同じ。


弾数無限のマグネットガンおもしれーwwwww



俺は買うよー絶対に!
予約も済ませたしw

Trackback [1] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.19(Thu) PageTop

Call of Duty: Modern Warfare 3 海外版発売日決まる!





4Gamer.netによると「Call of Duty: Modern Warfare 3」の海外での発売日は
11月8日でほぼ確定ではないかとの事。


北米を中心に世界6500店舗を展開するGameStopをはじめ,Amazon.comや
イギリスのGAME,Play.comといったオンラインストアは、
すでにCall of Duty: Modern Warfare 3の予約受付を開始しており、
発売日はいずれも2011年11月8日となっている
4Gamer.net 「Call of Duty: Modern Warfare 3」の公式サイトがオープン。



Xbox360版パッケージ。




Link to
 ・公式サイト
 ・公式Twitter mw3は非公開設定です。
 ・公式Facebook
 ・公式YouTube



これが事実なら、ライバルのBattleField3はいつ発売にするんだろう。
俺はどっちかてーとBF3派なんだけどw

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [1] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.19(Thu) PageTop

Xbox Friends また繋がらんのよ?

何か最近重かったんだけど、ついさっき試したらこんなん出て…




Firefoxなんだけどね、ブラウザ。
繋がらんのよ…。


「プログラムにて処理続行不可能なエラー」
これって箱フレンズではわりとよく見られるんだけどね。

Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360関連] | 2011.05.18(Wed) PageTop

TROY無双体験会 其の弐






TROY無双体験会 其の弐

感想編



続きからどうぞ。

» read more...
Trackback [0] | Comment [2] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.18(Wed) PageTop

『TROY無双』ブロガー向け先行体験会に行ってきた! 其の壱









『新宿区歌舞伎町にあるギリシャ料理と地中海料理の店 DINING BAR 「風の蔵」にて行われた
「TROY無双」のブロガー向け先行体験会に行ってきました。
 其の壱

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.17(Tue) PageTop

【PSN】 海外でサービス再開後、再びダウン。日本での再開は未定?

5月中には全面再開したいと言ってたPSNのサービスを、海外では段階的に昨日再開させた。
しかし10分くらいで再びサーバーがダウンしたらしい…。

ソニーが同社「PlayStation Network」のサービスを再開するには、もっと多くの作業が必要なのかもしれない。

 ソニーは米国時間5月14日、同社のオンラインゲームおよびゲームフォーラムについて、米国および欧州地域などにおいて15日よりサービスを再開すると発表した。しかし、15日のサービス再開後、ユーザーは、サービスがすぐに利用できなくなったと不満をTwitterで訴え始めていた。

 「Playstation Networkは10分間ほど復旧していたが、その後、メンテナンスのために再びアクセス不能になった。お手柄だよ、ソニー」とTom Cranfield氏はつぶやいた。
ソニー「PlayStation Network」、サービス再開も再びアクセス不能に



そして気になる日本での再開だが、経済産業省の関係で今のところ未定との事。


日本国内でのサービスの再開時期については、今のところ未定。
個人情報保護法に基づき、経済産業省が同社から情報漏れの経緯や対策について聴取しているが、
情報管理対策の実施時期などの説明が不十分なためとみられる。
ソニーのオンラインサービス、欧米で一部再開 - asahi.com




遅くても七夕までには復活して欲しい…

Trackback [1] | Comment [0] | Category [PS3関連] | 2011.05.16(Mon) PageTop

CoD:MW3、詳細情報やスクショがリーク!?






少しまえ(5/13)、海外情報サイトの『Eurogamer』や『Kotaku』で「Call of Duty: Modern Warfare 3」に関係すると思われる
大量のスクショやストーリーの詳細が掲載されてました。

内一部は消されたものの、スクショは今も掲載されてます。



【2011/05/14 14:30 追加】
・車両スクショ
・Map&Werpon情報
・Robert Bowling氏のTwitterコメント







他のスクショは「続き」に置いてます。



» read more...
Theme [FPS] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.14(Sat) PageTop

HOMEFRONT(ホームフロント) 攻略の足跡



HOMEFRONT
攻略の足跡

◇こめんと
パッチ更新来た。
そしたらやたらラグる様になった…orz

◇更新
・--



Amazon

» read more...
Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [2] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2011.05.14(Sat) PageTop

【3DS】 ニンテンドー eショップ、利用可能となるのは6月から。


5月末頃を予定しておりました『ニンテンドーeショップ』や、『インターネットブラウザー』等が
ご利用いただける本体の更新は6月7日に行うことになりましたのでお知らせいたします。
ニンテンドー3DSの本体の更新についてのお知らせNintendo


この更新で「ニンテンドーeショップ」と「インターネットブラウザ」が実装される事になるそうです。






てぇー事は、ロックマンDASH3の体験版配信も6月7日って事か?
なーんで揃いも揃って6月になるかなww!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [3DS関連] | 2011.05.12(Thu) PageTop

ソウルキャリバー5、トレーラーとロゴやイラストが公開に


バンナムから2012年に発売となる『ソウルキャリバーV』のロゴ(背景白&黒のjpg)と
イラストやトレーラーが公式Facebookにて公開されてます。

今作の「ソウルキャリバーV」は前作から17年後が舞台となっていて、主人公も新顔の
バトロクロスを中心に展開していきます。




ロゴなどのイラストは「続き」にあります。

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.12(Thu) PageTop

レッドファクション:アルマゲドン、発売日が1週間ほど延期に

スパイクは、2011年6月2日に発売を予定していたプレイステーション3およびXbox 360用ソフト
『レッドファクション:アルマゲドン』の発売日を1週間延期し、2011年6月9日とすることを発表した。
延期の理由は、開発元であるTHQのワールドワイド戦略によるものとしている。
『レッドファクション:アルマゲドン』の発売が1週間延期 - ファミ通.com




うぉおおぉぉぉい!
もう延期重なり過ぎwww

まぁ体験版は気になるところではあるけど。

6月9日かー…(--)ウーン

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.11(Wed) PageTop

米MSがスカイプ買収へ 【続報追加】



【5月10日 AFP】
米紙ウォールストリート・ジャーナル(Wall Street Journal、WSJ)は9日、米ソフトウエア大手
マイクロソフト(Microsoft)がインターネット電話最大手スカイプ(Skype)を
70~80億ドル(約5600億~6400億円)で買収することで合意に近づいていると報じた。

WSJは複数の匿名の情報筋の話として、早ければ10日にも合意に達するかもしれないが、
決裂に終わる可能性もあると述べた。
マイクロソフトは、AFPの取材にコメントを返していない。
米マイクロソフト、10日にもスカイプ買収で合意か WSJ紙 国際ニュース : AFPBB News




うーん…手放して喜べない俺がいるわけだがw。

Skypeって、iPhoneやAndroid、PSPなどの携帯端末で馴染んじゃってるので、
逆に買収成功となった場合、その辺はどうなるんだろうな…。



そういえば噂ではXbox360の春のアップデートが5月19日から行われるらしい。

噂なので何ともいえない部分もあるんだが、もし買収成功してたらXbox360にも
やっぱりSkype機能が追加されるんかなw?





[ マイクロソフト、85億ドルで買収確定 ]
2011/05/11 02:20 追加


SkypeがWindows専用になるというようなことはなく、非Windowsプラットフォームも
引き続きサポートすると確約しています。


XboxでSkypeが動くようになるというのは大きなポイントであり、さらにスマートフォン分野では
昔から存在していたにもかかわらず、Appleの iPhoneにぼこぼこにされ、さらにGoogleのAndroidで
もみくちゃにされているマイクロソフトにとって、Windows PhoneとSkypeとを完全に統合して
連携させるというのは非常に大きなメリットとなる可能性があります。
また、Windows Live メッセンジャーとSkypeとが融合することによって
尋常ならざるほどの力を得ることは確実で、XboxでもスマートフォンでもWindowでも
どこでもそのアカウントさえあれば通話が可能になるというのはなかなか強力であり、
利用者にとっても個人法人関わらず、確かに魅力的です。
マイクロソフトがSkype買収を決定、XboxなどでSkypeが動作可能に - GIGAZINE




iPhone、Android、PSPなどの携帯端末へのサポートも変化無しか!
Xbox360にも来るのが確定って、ナイスだMS!

しかし6859億円とは…凄いわ…

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.11(Wed) PageTop

日本版『テストドライブ アンリミテッド2』など、更に延期に!!!

やはり延期のお知らせktkr。

HMV ONLINEによるとTDU2含む以下のタイトルが発売日未定に修正された模様。


・モーターストーム3
・テストドライブ アンリミテッド2
・Brink
・Fishing 3D
・涼宮ハルヒちゃんの麻雀



http://www.hmv.co.jp/games/






どこかにも書いたけど延期し過ぎだってばww!

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.06(Fri) PageTop

【Xbox360】 ホームフロントのMapの外へ行ってみた!

この手のゲームには恒例のように本来行けない所に行けるルートが隠されてたりする。
いわゆる「Out of Map」系の小技!

今作もそれらを発見したので行ってきた!
現時点では3箇所発見してるので行き方等を紹介。


まずは「Mission-01 戦う理由」「墜落現場」から行けるマップ外への旅。
このエリアの最後に出てくる戦車をC4で吹っ飛ばす辺りから行く事ができる。

戦車を吹っ飛ばしたらC4のある2階の部屋付近にある給水タンクの上に乗る。
そのから屋根に向かって飛ぶと引っ掛かるので更にジャンプすると屋根の縁に上れる。
そのままパラボラアンテナの上に飛び乗ってゆっくりと下の垣根に降りる。
そこから更に下の地面に降りれば外の世界へ冒険に出れる!


外に出たらぐるーっと回って飛行機のあるほうへ移動。

すると普段はあまり見ない部分なのに、墜落した時に出来ると思われるクレーターが
しっかり描写されてるということが確認できたりする(左のほう)




そして適当に通常エリアに戻ると景色がバグって一部が消える。
するとこんな感じで飛行機の機首から後ろが綺麗になくなってしまうw




そしてバグった状態で通常ルートに戻るとコナー達が居ない状態での進行となり、一部の人たちがラジオ体操状態で
固まってるのを目撃することが出来るww



ここまでくると、進行不可となるためタイトル画面へ戻る必要が出てくる。



続いて「Mission-02 自由」「KPA部隊」から行く事ができるマップ外の旅。

KPA部隊が始まったら後ろにある公園に戻る。
公園にある北西の青い屋根の上に乗りフェンス側へジャンプするとフェンスに乗れる。
北方面へ進むと詰まるので落ちないように北北西にゆーっくり進むと先へ進める部分がある。
進んだら東隣のブロックの上に飛び乗る。
少し進むと再び詰まるので今度は北北東にゆっくり進むと抜けれる場所がある。
通過したら西側へ降りれば通常MAP外への旅が可能となる。

ここのMAPはかなり広い。
MAP外をここまで広く作る必要があるんか?って位の広さがある。


MAPの隅まで行くと遠くに山が浮かんでる




通常2階からグレネードを投げて破壊するセントリータワーも、一回MAP外に出るとバリケードが開いてて
真後ろから接近できる。
ただし、この時点でセントリータワーを破壊してしまうとストーリーに戻れなくなるので注意w





そして「Mission-07 ゴールデンゲート」「ブリッジタワーの下に」から行く事のできるMAP外の旅。

開始すぐ、コナーに敵が殴り倒される場所の手すり、この手すりは普通登ることができない。
しかし外側(落ちないように注意)から縁に沿って角まで移動すると登ることが出来る



あとは手すりに沿って移動し、でかいジャバラ状のパイプの先から岩場へジャンプすることでMAP外への旅が可能になる。

しかしこのエリアでできることは少なく、戦闘機が消える瞬間を丘の上から観察したり
橋を手前から登ってみたりするくらい



この橋の左側にアルカトラズが見えるが海の下は陸が切れてる為、行く事は出来ない。
おまけに斜面が急だったり、橋も一部足場が貫通してるなどで進めなかったりと制限が多い。
MAP自体もそれほど広くはないので見学できる部分は少ない。

他のステージにもあるらしいがPC版とPS3版とXbox360版では勝手が違かったりで
今のところはこの3つのミッションのみ。

他、また発見したら記事に書こうと思う。

Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2011.05.02(Mon) PageTop

【ソニー会見】 不正アクセスに関する説明会

ソニーは今回の不正アクセスに関する内容を1日(今日)14時から都内の本社で記者会見を開いた。

以前の公式発表ではソニーは個人情報が盗まれた可能性を認めていて、
クレジットカード番号はすべて暗号化されてて、盗まれた証拠はないということだった。



クレカ番号暗号化してあるから大丈夫!
漏えいしたアカウントのうちクレジットカード有効アカウント数が1000万件含まれる
この場合暗号化されてても意味無いのでは?チャージされてる場合は問答無用で使い放題って訳だし。
クレカそのものが他で使われることは無いかも知れんけどPSN内での購入は出来うるって事なんじゃないのか?

  利用者の氏名、メールアドレス、登録名、パスワードを含む
  最大220万人分のクレジットカード番号を盗み出し、
  売却を試みていることが分かった (nikkei.com
  ハッカーが「カード情報入手」と主張か ソニー情報流出

  これに関してはどうなってるんだ??

パスワードは暗号化はしてないけどハッシュ化してました!
ハッシュ化だと…!?
ソルトまで漏れてたらアウトだな。

アクセスしてパスワードを変更してください!
IDとパスワードが漏れてるのにパス変更?
監視されてる可能性とかは全く考慮なしって事か?
すぐに変えれない人はどうしろと?

1週間以内にサービスを再開出来るようにする!
漏れたパスワードが有効なまま再開するんだ…。

脆弱性には気づいていた
気付いてたのに放置した挙句、ハッカーを煽って今回の事件に発展したって事?

ウォレットは使い切ってください!
何かもう手遅れな気がw


◇お詫びコーナー


お詫びは無料ダウンロードコンテンツの提供と1ヶ月限定で無料でサービス解放らしい
しかも「Music Unlimited powered by Qriocity」って日本関係ないしw

で、何?無料開放コンテンツってもしかしてコレか?
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/contents01.html

「ここ掘れ!プッカ」?知らん点どんなもんなん??



正直ツッコミどころが多過ぎww

Trackback [0] | Comment [0] | Category [GAME関連総合] | 2011.05.01(Sun) PageTop


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters