他サイト様の更新情報




Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【体験版】 キャサリンをやってみた。



キャサリンのプレイしてみた感想。


受けた印象は『エロから始まる破滅の物語』って感じ?
必ずしも破滅になるとは限らないかも知れんけど、体験版をやった限りだとそんな感じ。


アクションパートは迫り来る貞子のような存在から逃げつつ上のゴールを目指すという
パズル要素の強いものになってる。
キャラは割とサクサク動くけど、ちょっと動き過ぎな気がしなくもない…。



オープニングがちょっと前の金曜ロードショウのパロディになってて笑ったw




以下が操作。(箱版)


難易度はEASY限定。
ステージは2面ある。


途中にムービーを挟んでるんだが、作りたいものを作ったというだけあって結構細かく作られてる。


ゲームそのものに関しては好みが割れそうな感じ。
個人的には少し気になるが他に欲しいゲームがあるので中古待ちとしますw。


まぁ総合的に見て体験版と言うにふさわしい体験版な気がするw。


Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [GAME関連総合] | 2011.01.30(Sun) PageTop

ガンダム無双3 攻略の足がかり


ガンダム無双3
攻略の足跡
改め
攻略の足がかり

DLC情報
 2010年12月22日に最初のDLCが配信となる。
   内容は追加ミッションで1ミッションにつき箱なら80MSPPS3なら100円掛かる。
   配信されるミッションは以下の3つ。
    ・要塞潜入作戦:獅子奮迅編
    ・要塞潜入作戦:単機突入編
    ・エースパイロットの証明

 2011年01月06日にDLC第二弾配信!
   内容はキャラクター&MSとミッションの追加。
   価格は箱なら480MSPPS3なら600円かかる。
   配信される内容は以下。
    ・スサノオ&ミスター・ブシドー
    ・未来のために(ミッション)

 2011年01月12日にDLC第三弾配信!
   内容はミッション3つ追加。
   価格は箱なら80MSPPS3なら100円かかる。
   配信されるミッションは以下。
    ・群雄割拠の時代
    ・アッガイVSアッガイ
    ・最速最強モビルスーツ伝説!

 2011年01月19日にDLC第四弾配信!
   内容はMS:クシャトリヤ、パイロット:マリーダ・クルス、ミッション1つがセットになったもの。
   価格は箱なら480MSPPS3なら600円かかる。
   配信されるミッションは以下。
    ・ユニコーンの日(袖付き)


更新
・--

【Amazon】



↓↓応援していただけると励みになります↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ X360全般・攻略ブログ

» read more...
Theme [Xbox360] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [1] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2011.01.19(Wed) PageTop

【プレイ日記】 テイルズ オブ グレイセス エフ、本編クリア♪

やー、終わった終わった~!約1週間ってところか?
なかなかオモロかったわー!

攻略記事とか全く書かない状態でプレイしたゲームはかなり久しぶりかもw

なんも情報を集めないで購入&プレイしたせいで、個人的にかなり新鮮だった。
感じた事は、…んーなんつーか…すこーしエターニア(ToE)ちっく?な感じ??
極光とか、2つの星を乗り物で越えるとか、全体の構成とか。

ま、それでも過去作との違いは大きいわけで。
TPの概念がなくなったのは大きいと思う。

過去作ではプレイ状況によってはあまり使ってもらえないガードや緊急回避も
術技を出すために欠かせないものになったことで確実に使う事になったし。
CC化することで回復を気にすること無く技が出せるようになった。

限られたCCでどれだけコンボを繋げられるかとか、称号へのSP振り分けも
色々な駆け引きなどが絡んで奥の深いものになっている。

総合的にも推薦されるだけの内容だなって思った。

中盤から話の展開なんて自分の経験などからくる事情もあり共感値が上がって
ストーリーへの引き込まれる感がむしろヤバかったわw


あとは未来への系譜編だが、その前にサブイベントとゾーオンケイジか。
まぁ何にせよ本編は思ったよりかなり楽しめた。

たまには情報に頼らずにゲームやるってのもいいもんやわ♪


Trackback [0] | Comment [0] | Category [PS3 Game冒険記] | 2011.01.14(Fri) PageTop

近況報告

2日ほど前からインフルエンザっぽい風邪の症状が出てダウン中。
熱が40.2度を記録したときはマジで死んだかと思った…orz

インフルだと48時間以内に呑むと効果絶大な特効薬があるらしいが、40度を超える熱を出して
意識が朦朧としてる中、ベッドから起きる事もできず只々寝て過ごすしか出来なかった。

そんなこんなで新年早々やらかしちゃってる訳ですよ。


しかし、やっぱりそんな中でもゲームはやりたいわけで。
今日あたりから禁断症状が出ちゃいましてw

6日にプレイステーションストアにて配信になった「リトルビッグプラネット2 体験版」を満喫してみたり、
ブラックオプスを手放したついでに「テイルズ(ToGf)」や安くなってた「戦国BASARA3」を買って遊んでみたりしてます。

ちゃんと寝とかなきゃ!
…と言われそうですが、充分過ぎるほど寝ちゃってもう寝れないのです…。

それに寝てるより椅子などに座ってるほうが落ち着くんですよw

熱に関しては峠は越えたようなのでもう大丈夫かと。
(無理さえしなければ…

問題は咳、もともと気管が弱いため腹筋が痛くなるほど咳き込む。
これさえ何とかなったらなーとか思ったり…。




Trackback [0] | Comment [2] | Category [GAME関連総合] | 2011.01.09(Sun) PageTop

【あけおめ】 A HAPPY NEW YEAR 【ことよろ】









明けちゃいまして、おめでとうございました!


例によってマイペースながら頑張らせていただくので
応援のほど、宜しくお願い致します!!

管理人:影狼

Trackback [0] | Comment [4] | Category [その他] | 2011.01.01(Sat) PageTop


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


