他サイト様の更新情報


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

マイクラ ビーコンレーザー小技集

今回の更新で追加されたビーコンの小技集を紹介します。





まず、最初のはビーコンレーザーが黒色になる…それだけ。
これはプレイヤーが特定のブロックを置いた場合のみレーザーが黒くなります。


2つめはピストンでブロックをスライドさせるとレーザーは出っ放しだが発光しなくなるというもの。
これはこのままセーブしロードした場合は消えたままになるので再度スライドする必要があります。


3つめはカーペットは貫通できるというもの。
特定条件下ではハーフブロックでも貫通するようですが、今の時点では安定しないので動画には含めませんでした。


4つめは本来水中ではビーコンレーザーを出す事はできないが、それを可能にするというもの。
コツはガラスブロックを組み上げて水面から出した後、水面下から一番上のブロックと直下のブロックを
連続で出来るだけ早く消す様にすると成功しやすいです。


以上、ビーコンレーザーに関するグリッチです。

スポンサーサイト
Theme [minecraft] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Game Glitches] | 2014.12.29(Mon) PageTop

マイクラ TU20 X-RAY透視グリッチ +おまけ


このグリッチは地面を透過して何が埋まってるか、どこに溶岩や鉱石、要塞や廃坑が
眠ってるのかを探るのに適したグリッチです。

用意するものは「木の柵」とこのTU20から追加になった「レッドストーンブロック」の2個。

≪やり方≫
まず地面を1マス掘り更に手前を2マス掘り下げる。
1マスのほうに木の柵を置き、2マスの方に自分が入って、木の柵に向いた状態で
レッドストーンブロックを置くと木の柵以外の方向が透けて地面の下が見えるようになる。

出るときはブロックを壊して出ればいい。






≪おまけ:カーペットの小技≫
この小技はTU19から使えたものだけど知らない人も多いようなのでオマケとして紹介。

まず、本来カーペットは水の上には直に置くことは出来ないが深さ1マスなら連続で2枚置くことで
2枚目が浮いて設置する事が出来てしまう。

更にたいまつの上にも直接設置する事が可能で、簡易的な階段として使うことも出来るうえ、
難易度がイージーくらいならクモ以外は滅多に上がってこない。
動画にはないが他にも糸の上にも直置き出来る。

あとこのカーペットは葉っぱと同様にチェストのすぐ上に設置してもチェストの開け閉めに支障は出ない。
なので上手く使えばチェストをカーペットで隠す事もできる。

それとカーペットの上には雪は積もらない。



村人、ハァハァうるせぇww

Theme [minecraft] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Game Glitches] | 2014.12.23(Tue) PageTop

マイクラ TU20 新・任意アイテム増殖グリッチ

TU19までは金床を使って簡単に増殖が出来たのですがTU20になった際に
修正されてしまったようなので別の増殖グリッチを紹介。


まず用意するもの

・ネザーゲート
・レール16個
・チェスト付きトロッコ
・増やしたいもの

 
 (※動画では手間を省く為クリエイティブで撮ってますが、サバイバルでも可能な事は確認済みです。)


まず動画のようにゲートに向けてレールを敷き手前にカーブを作る。
カーブを作る理由はタイミングを計りやすくするため。

次にチェストトロッコに増やしたいアイテムを入れる。
このとき取りやすいようにアイテムの位置を調節しておくといい。

あとはトロッコを押し、ゲート付近で消えるタイミングでアイテムを全部手元に移す(箱壱ならYボタン)。
タイミングが合ってれば手元に増やしたいアイテムが移ったにもかかわらず、ゲートを越えネザーに移動した
チェストトロッコの中にも同様のアイテムが入った状態になってるはず。


これで一通りの増殖は終わり。


あとはトロッコを壊して持ち帰り、増やしたいだけ繰り返すだけ。
元の世界とネザーの双方にレールを引ければゲートを越えるたびに増殖できるので楽です。


金床グリッチと違ってやや時間が掛かるものの、任意のアイテムを増やせるのはかなりいいと思う。

Theme [minecraft] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [Game Glitches] | 2014.12.22(Mon) PageTop

【注意】GTAオンライン、クルーエンブレムのクロームグリッチ対策でBAN始まる…

以前からよく見かけるようになったG-Chromeを使ったクルーエンブレム作成画面の強制割り込みによる作成グリッチで
日本人のフレンドさんでBAN喰らった方が出たので報告&注意という事でお知らせしておきます。


の方法でクルーエンブレムを作ってる方、注意してください。


このクロームグリッチは使ったかどうかが編集画面で一目瞭然って事もバレる原因になってるのかも。


なお彼曰く、BANの影響はオンラインに入れない&ソーシャル追放らしいです。
このときクルーを立ち上げていた場合は対象クルーが削除になる様です。

ちなみに彼は両機種持ちで日本版&北米版を所持しており、BANでオンに入れなくなったのは
ソーシャル登録してあったPS3版の北米版だそうです。

別アカウントで登録してある箱用日本版は無事らしく、オンできているとの報告。



Theme [GTA5] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [19] | Category [Game Glitches] | 2014.01.25(Sat) PageTop

発売されて間もない「ACE:R」に超絶的な経験値Glitche発見される!

木曜日に発売となったAnother Century’s Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード:R)ですが、
早くも超絶Glitcheが発見されましたw!!





ACEポイントとパイロットポイントをカンストさせるウハウハGlitcheが発見され、
やってみたら出来たのでその詳細を記します。





ACEポイント編
  まずは下の画像1のように1回分は普通に育てられるポイントを確保します
  確保できたら2メモリ分右に伸ばし画像2になるタイミングでボタン。

  画像1から画像2にする際、を殆ど同時に押す感じ。

  うまくタイミングが合うと画像3の様になる。
  ポイントが超過してるのに強化が可能という画面表示が出れば成功。

  あとはそのまま強化して画面を戻し再び強化画面にすると画像4の様に
  ACEポイントがカンストした状態の「99999999PTs」になる。


≪画像1≫


≪画像2≫


≪画像3≫


≪画像4≫








パイロットポイント編
  簡単に言えばACEポイント編とやり方は同じ。
  違いは機体は一回のGlitcheで事足りるのに対し、パイロットは個別にやる必要があるということ。

  なので、パイロットの場合は予め1000PTs以上所持した状態であることが必須となる。

  1000Pts以上確保したら同じように超過決定することで 画像5画像6 となる。

  パイロットは戦場に連れて行くだけでポイントを取って来るので、
  まだポイントを持ってないキャラ優先で戦場に参加させるといいかもです。


≪画像5≫


≪画像6≫






【注記】
流石にコレは何らかの対策が行われると思いますので、やってみる場合はお早めに。
あと、このGlitcheはACE:Rの「育てる楽しみ」を思いっきりブチ壊すモノなのでご利用は計画的に!!




↓↓応援していただけると励みになります↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

Trackback [0] | Comment [0] | Category [Game Glitches] | 2010.08.21(Sat) PageTop

【Glitches】 ライオットアクト2 DEMO

こめんと 2010.06.25更新
やっぱり来たw!
時間制限解除Glitche!
これで制限エリア内だけではあるが遊び放題だ~!!


今後動画等が増えれば確認後追加します








【Barrier Breaker Glitch】

車両に乗って壁際へ。(動画の通りトラックのほうがやりやすかった)
少しでも前進しながらYを押すと転がりながら飛び出るのを利用して、壁を貫通。

MAP下に広がる海(裏世界)へ。

注意すべきは、入ったら出れないこと。
  自爆手段があるならいいが、ないならタイトルに戻るしかない。



【Unlimited Demo Time Glitch Voice Tutorial】


手順は以下。

XboxLiveに繋げられる環境が必須です。
  オフラインユーザーはこのGlitcheを使うことは出来ません。

1. 普通にエージェント選択まで進む。
2. カラーを選択し、Aボタンを押すと同時に箱に挿してあるLANケーブルを抜く
3. XboxLiveとの接続が切れ、「他のユーザーと遊べません」的なメッセージが出る。
4. 出てるメッセージ枠をBでキャンセルする。※コレ重要
5. 再度LANを挿してXboxLiveに接続。
6. エージェントを選択しカラーも決めたらAボタンで始める。
7. 一瞬「PLEASE WAIT SETTING UP GAME.」と表示されれば成功。
8. ゲーム開始後時間のカウントが30:00から動かなくなってる。
9. 後はよしなにw!

この時間制限解除状態でもフレと遊べるのでなかなか凄いことになるw
ジャスコ2の時間制限解除Glitcheと違って死んでも終了になることはない。
が、レースミッションを開始すると、レース開始直後に終了となるので注意!

Enjoy!


現在パッチが当たって不可になったようです。




↓↓応援していただけると励みになります↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ X360全般・攻略ブログ

» read more...
Trackback [1] | Comment [0] | Category [Game Glitches] | 2010.06.25(Fri) PageTop


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
3位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。