他サイト様の更新情報


暑中見舞い2016 in Minecraft!



暑中見舞 in Minecraft
2016


ただ平面で作るのも芸がないなーとか思い、グロウストーンを下に敷いて微妙な色の変化を「光の加減」で出してみた。
スイカの果肉の部分とかうまく出来たかなーとか。

マイクラも久しぶりにやると操作忘れててヤバかった。。

製作時間:2.5時間

Theme [minecraft] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.08.11(Thu) PageTop

ハッピーダンジョン(ゲームプレビュー) 攻略の足跡



ハッピーダンジョン
HappyDungeons
Game Preview

攻略の足跡

こめんと
3日からDLが可能となった「Game Preview版 ハッピーダンジョン」だけど結構おもろいので記事を書くことにした。
だーいぶ長い間放置したブランク的埋め合わせも兼ねて。

更新
・FAQ
・製品版への要望 追加


協力者&情報提供者
 ロッソさん、

» read more...
Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.08.09(Tue) PageTop

バイオハザード 5 攻略の足跡


BIOHAZARD 5
攻略の足跡
情報量が多くなり、検索が困難になってきた場合は、
Windowsなら『Ctrl+F』で、Macなら『Command+F』
キーワード検索をしてみて下さい

こめんと
XboxOne版を買ったので自分用に少し内容変更して上げなおし。


更新状況
・--


タグ
基本情報,
お金稼ぎ,
武器, BSAAエンブレム,
小技, , , ,
.

» read more...
Trackback [1] | Comment [19] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.07.06(Wed) PageTop

ミラーズエッジ カタリストで前が見えなくなるバグに遭遇…


突然発生し、一度発生したら直らないみたい…




セーブデータのロード、インストールし直し、キャッシュクリアなど色々試したけどダメだった。

点滅だけならまだ何とかなるが、どっち向いても真っ黒になって何も見えないって事態も確認したので
パッケージ版が出るまでには修正が入ることを期待したい。


- - - - - - - - - -


あとそれ以外だと今作にもOut of Map系グリッチがあるが、序盤の内…特にファストトラベルが可能になるまでは
試さない方がいい。

転落死する直前でオートセーブが入るので、一旦MAP外に出るとファストトラベルが使えない場合は通常エリアに戻れなくなる。

もしうっかり序盤にMAP外でオートセーブが入り、セーブを消してやり直す羽目になった場合、
一部の進行状況が反映される類の実績が解除できなくなるもよう。

MAP外への行き方は、これを知らずに俺の様にやらかす人が出る可能性もあるのでここには載せないでおく。

Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 Game冒険記] | 2016.06.03(Fri) PageTop

The Division(ディビジョン) 攻略の足跡



ディビジョン
The Division

攻略の足跡


こめんと
広告消しの為に更新。


更新
・--


協力者&情報提供者
よっしーくん、ユキTさん、キリーさん、りくちんさん、うめぼしさん、けんゆうさん、ロッソさん
カヨコさん、トシキチさん、ヒロさん、ロックナズチさん、かいりさん、ナズさん、KKさん
クリスさん、ギャズさん、キューブさん、よっちょさん、クロスさん、MAGIC兄貴さん、リザードさん
オルカさん、リンゴさん、まっつんさん、オギさん、レンメイさん、ぞんびさん、あひるさん、KKさん
じゃむさん、ケニーさん、


Amazon
ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱 ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信

» read more...
Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [9] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.06.02(Thu) PageTop

ジャストコーズ3(Just Cause 3)  攻略の足跡



ジャストコーズ 3
Just Cause 3

の足跡


こめんと
2016.03.31更新


更新
・FAQにPC版で追尾ミサイルが撃てなくなった場合の対処法追加



Amazon
ジャストコーズ3 Amazon.co.jp限定特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付 ジャストコーズ3 Amazon.co.jp限定特典DLCバトルバギー&ロケットランチャー付

» read more...
Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [10] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.03.31(Thu) PageTop

World Drone Prix 2016 が色々凄いことになってるw



World Drone Prix 2016
The Future of Racing

» read more...
Trackback [0] | Comment [0] | Category [その他] | 2016.03.17(Thu) PageTop

ホームフロントザレボリューション Beta Test  プチ攻略の足跡



Homefront: The Revolution
ホームフロントザレボリューション
Closed Beta Test

攻略…というか、まとめと感想?


CBTは2/14までやるそうです。
参加権コードの発行は公式で行われてます。
公式:https://www.homefront-game.com/


このCBTは対戦形式ではなく協力プレイ形式です。
そしてまず、XboxOne版だと野良で相方探しは厳しいです。
協力プレイ形式ゆえにソロではゲームを始められないので、手伝ってくれるフレンドさんが最低1人は必要になります。

プレイして分かった事は爆発物などは倒した敵や車両から素材を漁って作れるという事。
使いきると死んでロビーに戻っても補充されないという事。

スキルは経験値で購入、弾薬は敵から鹵獲できますがグレネード系は自分で作るかゲーム内通貨を消費して
「ARMORY」にて買う以外ないという感じです。

ゲーム内通貨はイージーでステージクリアで大体2000といった感じ。

武器は「ARMORY」内で2000払わないと増えない?

敵の自走タレットや装甲車などは車両後部の燃料タンク付近を攻撃すると簡単に壊せる。


---以下感想---


海外フレさん呼んで4人でやってみて思ったのが、ラグは無いけど処理落ち的なカクカクが見受けられる点と、
車両からのアイテム鹵獲は早いのに、倒した敵からはやや遅い点(スキルで修正可能だけど修正されたのかが分からないくらい
遅く感じる)、あとジャンプで隙間を越えようとした際に高確率で壁に嵌るバグがある点。
ほかにも「★マークの付いた拠点を護れ」といったミッションでエリア内から味方が出ちゃった場合も
ミッション失敗判定になる点、ホストが抜けると稀にそのままフリーズを起こす点など改善して欲しい箇所が結構見受けられた。


まぁぶっちゃけ、ディビジョンCBTの後だったせいもあって、ややインパクトに欠ける感じが否めない作品…です。


Theme [Xbox One] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.02.13(Sat) PageTop

Fallout 4 (フォールアウト 4) 攻略の足跡



フォールアウト 4
Fallout 4


XboxOne海外版にてVer.1.3のパッチ修正を確認。
数々のグリッチやバグが修正されたとの情報。
SPECIALを使った初期ステータスMAXなどは消えるのが確定しちゃったので試される方はお急ぎを。
よっしー氏、情報サンクス。

こめんと
一通り終わり!

更新
--


情報提供者
・よっしーくん(犬小屋の件&パッチ情報の件)


» read more...
Theme [Fallout 4] Genre [ゲーム]
Trackback [0] | Comment [10] | Category [XboxOne・360 攻略の足跡] | 2016.02.10(Wed) PageTop


 Google検索
 最新記事
 スポンサードリンク


 ったー
 Amazon
Amazon キーワード検索:


Xbox One
ミラーズエッジ カタリスト





PS4

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション 【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱&【Amazon.co.jp限定】武器カスタムスキン「雪原用武器」が入手できるプロダクトコード付 ミラーズエッジ カタリスト 【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信



 プロフィール

影狼

Author:影狼
影狼のプロフ

★ブログバナー
 

★Blog Ranking
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 ゲーマーカード

 Blog Counter
 リンク総合
 アクセスランキング

集計は月末毎にリセットされます
 FC2 Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マイクロソフト(xbox360)
2位
アクセスランキングを見る>>
 QR Code
QRコード
 その他いろいろ

free counters